Office2013レビュー ~power point編~

こんにちはkaedeです。
今日は母親が体調が悪く家事をすべてkaedeがやりましたよ!
そりゃ~選択から掃除、食事まで。
でもね、嫌味じゃないんです!今10時半ですがかなり達成感があります。(おかげで勉強はほとんど午前中しかできなかったけどね…)
ちなみにこれは、僕が作った夕御飯です!(色が無いね…)
DVC00262.jpg

さて、今回は続きです!ツヅキ。
Office2013のpowerpoint編をお送りします。
まず起動から。
DSCN2472.jpg
もう個人的にはおなじみになってきました。

次にwordやexcel同様にテーマ選択が出てきます。
DSCN2473.jpg

ちなみに選ぶとこんな感じです。
DSCN2474.jpg

んでしばらくそのままにしておくと、説明が変わりどのようなシチュエーションに合うのか説明していました。
DSCN2475.jpg

さて、その後一般的な画面を出してみました。
DSCN2476.jpg

そしてファイルを出してみます。
DSCN2477.jpg
もちろんofficeと言うひとくくりのソフトなので操作感は統一されています。

レスポンスもなかなか良くて、いい感じです。
プレゼン時のアニメーション等はまだ確認していませんが、近いうちにそちらも確認したいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR