kaedeのPC周りを紹介します!

こんにちはkaedeです。
最近更新が不安定ですいません。
前にも書きました通り、kaedeは文化祭のクラスの出し物で劇をするのですがkaedeはその脚本などを書くことになり大忙しでした。
実を言うと土曜日と日曜日は合計3時間も寝てません~(>_<)
正直死にそうでした。
でもあともう少しで山場を抜け出せそうなのでもう少しの踏ん張りかな~と思っています。

さて、今回はあまり時間がないので、久しぶりにPC周りを紹介したいと思います。
まずは全体。
DSCN2361.jpg
VAIO Xを正面に持ってきました。
利油はアニメを見るときやゲームをするときに横にあると見にくいからです。
DSCN2366.jpg
普段、ブログを書いたり、今でいえば、脚本を書く時にはこのディスプレイを使います。
最近のモニターは高解像度の流れが強いのですが、目が悪いkaedeにはドットが見えるくらいの荒いディスプレイの方が見やすいので意外とこのモニターは重宝しています。

最後にこちら
DSCN2365.jpg
そう今年の2月ごろに買ったレノボのUSBキーボードです。
かなりタイピングがしやすくて重宝しています。またマウスの代わりにトラックポインターを使っているので、キーボードから手を離さずにマウスカーソルが動かせるのは便利です。

さてこれから脚本の修正とかを始めるとしますかね~
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR