xp/vista/7を搭載したPCから8へのアップグレードがお得!

こんにちはkaedeです。
今日は、学校で一日実験をする日でした。
kaedeはプログラミングの実験に参加。
残念ながら勉強中のC言語ではありませんでしたが、visual basicをやりました。
難しいところもありましたが、一日通して思ったことは、C言語よりもはるかに簡単だ!!
今日習ったことを覚えつつまたC言語の勉強もしていきたいと思います

さて、今回はwindows8を買おうかどうか迷っている人に必見のニュースです。
q.jpg
マイクロソフトは3日、XP/VISTA/7が搭載されているPCに対して、windows8proに39.99ドルでアップグレードできるキャンペーンを行うことを明らかにしました。
これのすごいところが、エディションは問わないところです。
普通はアップグレードにも制約があったりしますが、このキャンペーンでは一切関係ないようです。

キャンペーンの期間は2013年1月31日までで、オンラインでの購入はwindows.comを利用しアップグレード版を選択すると行えるとのこと。
また、windows7からのアップグレードはwindowsの設定,個人ファイル,アプリ、VISTAからのアップグレードはwindowsの設定,個人ファイル、XPからは個人ファイルのみが引き継がれる。

またDLしたデータはUSBメモリかISOファイルを作成することが出来るようで、毎回ISO形式でインストールをするkaedeとしては何ともありがたい機能です。

この際に皆さんもwindows8を検討してみてはいかがですか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR