最近はまってるDC3を紹介!

こんにちはkaedeです。
今日は、やっとテストが終りました!!
そして自分の部屋にも無事帰ることが出来ました。
いろいろ部屋が大変なことになっていましたが、何とか片付けてPC周りも一新しました。
あとそういえば、今日は友達とアニメイトに久々に行ってきました!
ちょうど解体CDがあって買いに行ったら、残り1つだけありました!!
ちょっとした幸せでした。

さて、今日はPCの記事ではありません。
たまにはこういうのもいいかな~と思って今回は、最近ちょーはまっているDC3のkaedeの買ったグッズを紹介したいと思います。
まあ、まずはこれをなくして語れないでしょう!
DSCN2347.jpg
DC3の初回限定版です!
アマゾンで買ったのでアマゾン限定のドラマCDもついてきました。
今も書中プレイしてます!

次は、こちら!
DSCN2345.jpg
衝動買いしたCD「ハジマリノウタ」です。
購入した理由はただ一つ。
ジャケットが立夏さんだったから(笑)(※kaedeは立夏(リッカ)ファンです)
曲も結構よかったのでよく聞いてますよ~

次はこちら!
DSCN2346_20120629225651.jpg
例の今日買ったCDです。
こちらは「shiny steps!!」と言う曲が大好きなので買いました!
2曲目の曲もすごくよかったです!

最後はこちら。
DSCN2344.jpg
カードゲームのカードです。
ん?なんか言葉が変ですね・・・
まあそんなことより、このカードに今のところ一番お金がかかっているような気がします。
kaede自身はこのカードゲーム自体はしないのですが、立夏さんのカードを収集したいので買っています。
ちなみにスターターパックを買ったら、サラのサイン入りカードが出てきました!

と言うわけで今回はかなり脱線した内容をお送りしました(笑。)
また明日からPC関連の記事を書いていこうと思います。
では今後ともよろしくお願いします!
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR