特別企画!いろいろな"お得"ノートPCをご紹介!

こんにちはkaedeです。
今日はブログネタを何にしようかな~と迷っていると、ある友達から「5万円くらいのパソコン教えて」とメールが…
もちろん、OKと返事をしましたよ!
と言うわけで、今回は安いPCがほしい!と言う人のためにいろいろ紹介したいと思います。

まあまずは、安いパソコンの賢い使い方でも・・・
一般に安いPCはCPUがセレロンなので、普通の操作は難なく出来ますが、ゲーム等重い操作はできません。
いや~安いんだからあたり前でしょう!って思うかもしれませんが、いくら激安でも15インチ位のノートPCを見ると自然に性能がよさそうに見えてしまうものなんですよ!
と言うわけで、過度な期待は厳禁だと言うことを先にお伝えしておきますね!

さて、まずはこちらを紹介しましょう!
laptop-inspiron-15r-5520-pdp-2.jpg
dellよりinspiron 15Rです。
画面の大きさは15.6インチのスタンダートノートです。
写真ではわからないかもしれませんが、外側の色は綺麗な赤や青などがあります。
さて、気になるお値段は・・・49,980円です。
しかもCPUはセレロンではなく、corei3が入っています。
値段が安い上に性能もいいPCです。(これでもゲームはきついです。)

さて次は、マウスコンピュータからLuvBook Fシリーズです。
showcase_bnr_lbf300.jpg
性能的には、セレロンで、メモリが2GB、HDDが320GBで結構標準タイプではないかなと思います。
今なら、無償でRAMを4GBにしてくれるサービスもありますよ!
さて、気になるお値段は・・・39,900円です。
また、余り目に見えて性能は上がりませんが、CPUの無償アップグレードもやっているようです。

さて、次はみんなしているソニーのVAIO Eです。
VAIO Eにはいくつか種類がありますが、今回は14インチモデルを紹介します。
y_ve11_001.jpg
高画質な液晶が安くで手に入るのが最大の強みだとおもいます。
性能はCPUがセレロンでRAMが2GBなのでこの価格帯のPCなら標準的かなと思います。
また、大きさが14インチなのでちょっとした持ち運びくらいなら苦にならないと思います。
気なるお値段は・・・41,800円です。
動画を綺麗な画質でみたいと思ったらこれがいいかもしれません。

さて、最後にドカンと一発行きますよ!
レノボからG570シリーズです。
え
性能的にはこれもCPUがセレロンでRAMが2GBなので特に大差はありません。
またレノボはキーボードに定評があるので、文章などをよく書く人にはいいかもしれません。
さて、気になるお値段は・・・・アマゾンでなんと27,800円です。
超激安商品ですね。

いかがでしたか?
こういう安いものからPCデビューっていうのもなかなかいいと思いますよ!
これを機にPCを始めてみてはいかがですか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR