WWDCで発表されたmac book proを調べてみよう!

こんにちはkaedeです。
今日はWWDCがありましたね!
我がブログでもリアルタイム更新をしていました~
そのせいで今日一日はかなり眠かったです。(笑)

さて、そんなWWDCのキーノートで最も注目されたのはやはりmac book proのレティナディスプレイ対応モデルだと思います。
kaede自身もこれはめちゃくちゃほしい!!と思いました。(個人的には13インチとこのモデルで結構悩みます。)
まあそんなのはどうでもいいとして、今回は写真とスペック等を紹介していけたらなと思います。
まずは外観こんな感じです!
next-gen-macbook-pro-1339437389.jpg
15インチのノートPCであるにも関わらずとても薄いのがわかります。
まずはスペックから紹介しましょう!※最小構成をのせています。

CPU:corei7 2.3Ghz TB時3.3Ghz
RAM:8GB 1600Mhz
SSD:256GB
GPU:GeForce GT650M(グラフィkックス自動切り替え機能あり)

となっています。
あとHDMIが標準で載ってきたのはかなりいいなと思いました。

さて、でもやっぱりレティナディスプレイですよね!
これはappleのHPで紹介されていた写真です。
レティナディスプレイ
なんとフルHDがこんなに小さくなるとは・・・・
すごいですね!
kaede自身やっぱりPCが好きなので今回appleのキーノートはとても楽しく見させてもらいました。
いや~ほしいですね!
でも最小構成で18万ちょっとします。(まあ部品を考えれば安い気もするけどね…)

では今日はもう眠いのでここらへんで失礼します。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR