久々の実験?テレビでPCを楽しもう!

こんにちはkaedeです。
今日は久々に実験?をしましたよ!
今回のお題はテレビでPCを楽しもう!です。
?と思われているかもしれませんので説明しますと、我がkaede家には1台だけ薄型液晶テレビのアクオスがあります。テレビには詳しくないので型番等はわかりませんが、そのテレビになんとD-SUBの端子がありました。
これはいけるんじゃ・・・・とおもいやってみたところ。
DSCN1925.jpg
行けちゃいました!

というわけでいろいろ遊んでみました。
まずはブラウジング。自分のブログを自画自賛。(ちなみに今日また順位が自己最高記録になりました。いつもありがとうございます。)
DSCN1926.jpg

動画を全画面で見てみたり。
無題
これwindows phone7のアメリカ版CMですが結構面白いです!

先日購入して見事はまりまくったDCⅢをプレイしてみたり・・・
DSCN1929.jpg

DSCN1930.jpg

高解像度を利用して、動画見ながら、ブラウジングしながら、ゲームをしてみたり。
DSCN1931.jpg
これを見ると高解像度の利点が一発でわかりますね。

今回はただつらつらと実験写真とコメントで記事にしました。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

私も良くやってます。

ノートPCをリビングのテレビの横に置いてあるので、ネットで無料アニメを見るのに調度良いんですよね。w

画面も大きいので見やすいですしね。

でも、この接続方法を知らない人って結構いるんですよね・・・。
我が家に来たPCを良くやる知り合いの方はみんな感激して帰っていきます。

本当ですか!!
僕の場合は、このテレビは親の部屋にあるので毎日・・・と言うわけにはいきませんが、時々大画面でゲームしたり、アニメ見たりしています!
画面が大きいって正義ですよね!
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR