PS spotでネットが出来るかどうか試す!

こんにちはkaedeです。
今日は、バックを買いました!
とはいっても、学校に持って行くやつなので結構大きいものです。
これがそれです!
DSCN1919.jpg
TOMMY HILFIGERのボストンバックです。
店員さんによるとチェック柄は珍しいそうです。
普段学校でkaedeはモノトーンなイメージが強いらしいのですが、ちょっと今回は明るい色にしてみました。
まあ、黒ばっかりが集まっていたのでたまにはいいかなと思いました!
あと、結構学校でTOMMY HILFIGERのバックは見かけますが、チェックは見たことがなかったので結構気に入っています!

さて、今回は何をしてきたかと言うと、
PS spotでブラウジングが出来ると聞いたので実際に試してきました!
実験に使ったのは少し前に買って動画再生機器として出活躍中のPSVita君です。
まずは、PSspotに接続。
DSCN1915.jpg
写真を撮るため店内から出たのですが、う~んつながったり切れたり・・・

そして次にネットに接続。
DSCN1917.jpg
お~見事につながりました!!
そのあとアマゾンを少し見ました(笑。)

PSspotは全国のゲーム販売店や駅等に設置してあります。
なので、多くの場所でネットが高速に出来るのはうれしいですね!
PSPじゃちょっと苦しいけど、Vitaなら余裕です。(と言うか持ってる機械でPCのつぎに速いのがVita…)
kaedeはポケットwifiとかwimaxとかを持っていないのでとってもありがたい情報でした!
よっし!これからジャンジャン外でネットするぞ!お~!
と思ったkaedeでした。

ではまたお会いしいましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR