PCゲームも持ち運びの時代か?G-Tuneの11.6インチモデルを紹介!

こんにちはkaedeです。
今日は大変大忙しな日でした。とくに午前中。
今日は高校総体の総合開会式でした。んで、kaedeは今回人数が足りていると言うことで吹奏楽での演奏はなく、友達と楽しく観戦できる予定でした・・・・・が、・・・
突如、同じ吹奏楽部員2名と部長1名が直々にやってきて、この辺でかなり感ずいてはいたんですが、演奏予定だった人が出れなくなったとかなんとかで、助っ人を頼まれたわけですなッ!
それでまた、憎いことに今までに部活のサボリとかサボりとか部活中のゲームとかいろいろ見過ごしてもらっていたので、断ることもできず…仕方なく出ることになりました~(涙)
予定はかなり狂いましたが、まあ、いい経験にはなりました。(お偉いさんの目の前で初めて見る楽譜を演奏するなんてめったに出来ないことですしね!)

さて、そんなあなたに?
今回は場所を選ばないすごいモバイルPCを紹介します。
その名も、マウスコンピュータよりG-Tune(11.6インチ)です。
それがこれです。
title_i300.jpg
デザインも結構シンプルでいい感じですね!
ちなみにこのPCなんといてもすごいのは、スペック。
そのスペックは・・・・(kaedeお勧めの"シルバーモデル カスタム"のスペック)
CPU:i7-3612QM
GPU:GeForce GT650M/Intel HDグラフィックス
RAM:8GB
SSD:128GB SATAⅡ
となっており、ゲーミングノートを名乗るにふさわしいスペックを持ち合わせています。
とはいえマウスコンピュータさん!
 Ivy Bridge入れるの速すぎです!感動しました!
またこのPCの驚くところはそれだけでありません。
なんと価格が、99,750円とこれだけのスペックを持ち合わせておきながら10万円を切っています。
ちなみに家電量販店では買えないので、注意が必要ですよ!

ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR