各社から発表されたIvy Bridge搭載PCを紹介!

こんにちはkaedeです。
最近熱い日が続いてますね。
学校に行くまでに汗かいたりして大変です(*_*;
まあ夏と言えば、海?バーベキュー?まあいろいろあると思いますが、まずは個人的にはPCの熱対策。
いくらAtomのPCとはいえ、我が相棒は熱暴走の経験者ですからね~
そろそろファンを常時装着にしてもいい頃かと思うところでした!

さて、昨日はIvy Bridgeを搭載した各社のPCを紹介してきました。
昨日2つほど紹介が出来ずに終わってしまったので、今回その残りを紹介したいと思います。

まずは…
Alienware-M18x_open-front.jpg

デルから、「ALIENWARE」のシリーズから4機種がIvy Bridgeになりました。
今回Ivy Bridgeが搭載されたのは、「M14x」「M17x」「M18x」と「X51」です。
多くの機種でGT 650Mを搭載します。
デルのこのシリーズはゲーミングPCとして有名ですが、今回もまたさらにパワーアップして帰ってきました!
個人的には11インチのモデルがどうなってきくかが気になっています!

さて、今回紹介する最後のPCは・・・・
LL850.jpg
NECから「LaVie L」です。
上位版にはCPUにi7-3610QMを搭載し、メモリは8GB HDDは1TB、H77チップ搭載と大ボリュームですね。
普通、日本の企業は様子を見てからの参戦が多いのですが、今回はNECさん!やってくれました!
他社に引けを取らない性能を兼ね備えています。
また最上位版にはワイヤレスTVデジタルと言うものが附属しテレビを見ることも可能です。

いかがでしたか?
これから暑い日が続きますね!体調管理に気をつけてくださいね!
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
88位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR