お!ivy bridge搭載PCがゾクゾク販売され始めました!

こんにちはkaedeです。
今日はとっても疲れました。
なぜ?…それは約3週間ぶりに部活に行ったからでした~
部活って毎日行くもんじゃないけ??まあそんな正論は置いておいて(笑)、久しぶりにフルで部活に出向いたので結構疲れました。
今日は早く寝て…って思ったけど、そんな早くはなれなさそうです…

さて、今回は各社からIvy Bridge搭載のPCがゾクゾク出てきているので、紹介していきたいとおもいます。
まずはこちら!
GE70.jpg
MSIから「GE70」です!
こちらは、CPUがi7-3610QM、GPUにGeForce GT 650Mを搭載したゲーミングノートPCですね。
また画面はフルHD対応です!しかも画面はノングレア!!(←個人的な好み)

次は、TSUKUMOからデスクトップです。
tukumo.jpg
最上位の「G-GEAR GA7J-U41/CP1」はCPUにi7-3370K、メモリは8GB搭載しHDDは2TBも入ってます。
またGPUにGeForce GTX 680を搭載。チップセットはZ77です。

次はASUSから「G75VW-91128V」です。
G75VW-91128V.jpg
このPCのスペックはCPU・i7-3610QMを搭載し、GPUはなんとGeForce GTX660Mを搭載。
また、サブウーファー搭載の2.1chスピーカーも内蔵されているゲーミングノートPCです。

いかがでしたか?
今回はIvy Bridgeを搭載した各社のPCを見ていきました。
今回紹介しきれなかった分を明日紹介したいと思います。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR