PSvita 長期レビュー第2弾!音楽プレーヤーはいかに??

こんにちはkaedeです。
今日はですね、ついにダカーポ3を予約してしまいました!
結構前から買うかどうか迷っていたのですが、今月誕生日なのでまあ自分へのプレゼントでいいか~と思い予約したところでした。
ちなみに、ダカーポ3の発売日はkaedeの誕生日です!
結構痛い出費ではありましたが、その分思いっきり楽しませてもらおうと思います!

さて、今回はPSvitaの長期レビュー2回目です。
今回は、音楽プレーヤーを見ていきたいと思います。

まずは、ソフトを起動するところから。
DSCN1427.jpg
このような画面が出てきて、「続ける」をタップすると開けます。
ソフトを出さずとも、このように必要最低限の操作パネルがあるので、マルチタスク時にも便利です。

次に操作画面。
DSCN1428.jpg
まあ基本的な作りだなと思いました。
シンプルで使いやすかったです。
少しですが、PSPよりイコライザーのきき具合がよくなっていると思います。

そのほかにこんなものもあります。
DSCN1429.jpg

DSCN1430.jpg

DSCN1432.jpg
ジャンル別や歌手別はもちろん、最近よく聞く曲も見つけてくれます。
ただ、一つだけ言うとしたら、プレイリスト機能があってほしい!
それか、Xアプリからプレイリストが転送できるようにしてほしいですね。

今回は、PSvita長期レビュー2回目をお送りしました。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR