女性向けスマホ特集!

こんにちはkaedeです。
今日は、とてもよく晴れていました。
晴れているとホント気持ちがいいですね!
そんなランランでしたが、一日部活でほとんど何もできずに終わりました($・・)/~~~
しかし、面白い話を聞きました。
どんなのかと言うと、女子の裏世界のはなしです。
簡単に言えば、裏では~さんは・・・って言われてる。とか部活の中では~と言う派閥(言い過ぎかな?)がある。とかそういったもの。
ゾッ!(*_*; 怖い世界ですね・・・男で良かった~と思うkaedeでした。
すごいのは、それを全く表に出さない徹底ぶりですよね~
はい、歯切れが悪いので本題に移りまーす!

今回は、女性向けスマホ特集!というのも、このブログには女性もたくさん来ていただいています。
なので、たまにはこういう特集もいいのかな?と思いつつ探してみました。
今回は3つ紹介します。

では1つ目。
F SP
キャリア:NTTドコモ 富士通製の「ARROWS Kiss F-03D」です。
スペックは、
CPU:MSM8255(シングルコア 1.4Ghz)
ROM:1GB(microSDHC対応)
RAM:512MB
OS: android 2.3
このスマホの特徴が、小型タッチペンが同封されていることで、「手書きダイアリー」「手書きデコメ」「落書き盛りフォト」と言うオリジナルアプリが使えます。
また防水携帯なので、水濡れの心配も不要です!
その他、基本的にドコモのサービスには対応しているので、不便はないと思います。

2つ目はこれです!
D SP
キャリア:ソフトバンクモバイル SHARP製の「DM012SH」です。
スペックは、
CPU:MSM8255(シングルコア 1.4Ghz)
ROM:micrpSDHCカード(32GBまで対応)
RAM:512MB
OS: android 2.3
お馴染みのディズニー携帯ですね!
今はキャンペーン中でミッキーのスマホカバーがもらえるそうです。
とにかく特徴はミッキー!といった感じ。ライブ壁紙(動く壁紙)もミッキーの映画「ミッキーの夢物語」が流れたりととにかくミッキー大好きな人は間違いなしの携帯だと思います。
このスマホも防水で赤外線など、日本特有の機能にもしっかり対応しています!
このほかにも緊急地震速報などにも対応しています。

最後にこちら!
E SP
キャリア:NTTドコモ ソニーエリクソン製「EXPERIA ray」です。
スペックは、
CPU:MSM8255(シングルコア 1Ghz)
ROM:1GB(microSDHC 32GBまで対応)
RAM:512MB
OS: android 2.3
でました!大人気のエクスぺリアの小型バージョン。
デザインがエレガントでとってもクールですね!
お勧めとしては、ソニーならではの高画質な液晶と高音質な音楽。
またPC関連ソフトとしてPSPでおなじみのMedia GOが使えるので、スマホに転送するのは他社の携帯よりかは簡単だと思います。
あと今回紹介した中では一番軽いスマホです。
なのでスマホ重いからな~と思っていた人にはうってつけです!

いかがでしたか?今回は女性向けスマホ特集をお送りいたしました。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR