ついにキーボード買い換えたよ!開封編

こんにちはkaededeです。
今日は、キーボードを買い換えました。
実は12月くらいの記事でキーボード買い換えます!と言っておきながら、なかなかお気に入りを決め切れず、今回やっと決断できました。
候補は3つくらいありましたが、結局レノボのthinkpad USBキーボードにしました。
これの一番の決定打が、トラックポインター内蔵と言うところです。
トラックポインターについては、明日くらいに熱く語ろうと思いますが、今回は開封レポートと言うことで。

まず、箱はこんな感じ、
DSCN1133.jpg
普通の商品とは違って、絵柄もなし、色もなし、あるのは無造作に張られた保証書とアマゾンの張り紙(個人情報があったため裏返して撮影しています。)

まずは、箱を開けてみます。
中身は…
DSCN1134.jpg
こんな感じです。
本体ギリギリで包装されているのがよくわかります。(環境にいいのかな?)

そして中身を確認。
DSCN1135.jpg
説明書(英語)インストールCD(win7ではほぼ不要…)そして本体。
まあインストールCDはXPあたりだと必要見たいなので、別にあってもいいかと。(win7で必要ないとも言い切れないしね)

そして早速メインマシンこと相棒VAIO Xに接続!
DSCN1145.jpg
ちなみにPCのレイアウトはこの前の土曜日にこのキーボードを使うことを想定して、変えておきました。
使い勝手は最高です!
そしてちょうど、文章を書く仕事が学校から来たんですよ!(すぐ終わらしてしまいましたが…)
久々にタイピング練習でもしようかな~
キーボードに超大満足のkaedeでした~

明日は、大きさ等を見ていきたいと思います。
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR