lenovo君の無線LANを修理しよう!pert2

こんにちはkaedeです。
今日はPCのフォーメーションを変更しています。
今はレノボ君でブログの記事を書いています。
理由はキーボードが、レノボのほうが打ちやすいというのとモニターの解像度の低いので見やすいということでたまには使って見よう!という感じで使っています。
今はこんな感じです。
DSCN0928.jpg
実際は後悔しています。
やっぱりサブPCはメインじゃ使い物になりませんね。
処理が遅すぎて、ブログに乗せる写真の縮小も結構時間がかかりました。
あとこのレノボ君にはオフィスを入れていないので、日本語入力もwin7のほうにはもともと用意されている入力ソフトを使っていますが、これがまた馬鹿で・・・
何度もいいますが、サブはサブですね・・・
仕方ないですね。だって1万9千円で買ったPCですから・・・

さて本題にいきますか?
今回は前回の続きでレノボ君の無線LAN復活作戦第2弾です。
結果から言いますと、大成功でした。
理由はレノボのソフトが無線ランを停止させていたことが原因でした。
DSCN0926.jpg
まさにこれですが、ぜんぜん気づきませんでした。
その後win8でもちゃんとネットができました。
一安心!
ということで本題終わりです!
正直このレノボに慣れてないんです。
今日もですが、基本夜中にPCを使うkaedeはブラインドタッチ(キーボードが見えない状態)でキーボードを使うわけですが、普段慣れているVAIOと少しキーレイアウトが違うので、うち間違いが半端じゃないです・・・
正直結構ストレスです・・・

まあそんなあなたに!!?(コッノーまた打ち間違えた!)
メインPCの壁紙を変えました。
DSCN0927.jpg
フィアインキューブです。
この笑顔がいやされますね~(危ない人じゃないよ!?)
でも・・・やっぱり打ちにくい・・・
この4行書くのに5回も打ち間違えたし・・・・
ということで今日はこの辺で失礼します!
すぐさまレイアウトを元に戻したいと思います!
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・危ないですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

Re: No title

や・・・やっぱり…ギクッ(゜゜)
今日リア友からも言われました(笑。)
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR