艦これ冬イベの堀結果

こんにちは、よつやです。
非常にお久しぶりな更新になってしまい、申し訳ありません。
実は、この一週間海外の学会に行っておりました。初の国際学会だったので相当ボロボロだったとは思いますが、なんとか無事日本に帰ってくることが出来ました。
詳しくは後日また、ブログで報告したいと思います。

今回は、もう約1週間前のことになってしまいますが、艦これのイベントが終わりましたね。
僕もE1とE2で堀りを行いました。
今回の試行回数はE1が40回、E2が46回と非常に少ないのですが、とりあえず、レア艦だと思われる艦娘の出現率を出したので、報告したいと思います。

さて、まずはE1から。
最初はこの子。
isokaze.png
そう磯風ちゃんです。
出現回数は1回で出現率は2.5%でした。

次にこの子
urakaze.png
そう、浦風ちゃんです。
出現回数は1回で出現率は2.5%でした。

次にこの子
hamakaze.png
そう、浜風ちゃんです。
この子も出現回数は1回で出現率は2.5%でした。

次にこの子
minazuki.png
水無月ちゃんです。
この子の出現回数は2回で、出現率は5.0%となりました。

次にこの子
26.png
伊26ちゃんです。
この子の出現回数は2回で出現率は5.0%でした。

最後にこの子
U.png
そうU-511ちゃんです。
出現回数は1回で出現率は2.5%でした。
ちなみに、今回E1の堀で当てた中で一番好きなのがこの子です。
白い肌に金色の髪というのが非常に良いですね。


次にE2です。
はじめにこの子
harukaze.png
そう、春風ちゃんです。
個人的には姉の神風のほうが好きなのですが、今回はドロップ無しでした。
出現回数は2回で出現率は4.34%でした。

次にこの子
amatukaze.png
そう、映画でも登場した天津風です。
出現回数は2回で出現率は4.34%でした。

次にこの子
tokitukaze.png
そう、この子も映画で登場した時津風です。
時津風のバレンタインボイスがすごく可愛い。無理やりチョコ食べさせられたい。
出現回数は3回で、出現率は6.52%でした。

次にこの子
ooyodo.png
そう、大淀さんです。
こうしていると、アニメ版とぜんぜん違うなと言う感じがします。
出現回数は1回で出現率は2.17%です。

今回は何がいけないって堀と言えるほど周回することができなかったことですね。その理由は後日お届け出来ると思いますが、ちょっと忙しかったのです。
とは言え、やはり100回は回したかった。今後はもっと計画的に艦これをやります。
あと、イベント初完走を目指して今回はやったのですが、E3の輸送で潜水艦が皆無だったので詰みました。というわけで、今度からは潜水艦もちゃんと育てようと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR