艦これアーケードで翔鶴姉が出た話。

こんにちは、よつやです。
今日は、朝、親の用事で送り迎えがあったのですが、その間に暇つぶしとしてゲームセンターに行ってきました。
もちろん、何をするかって言うと、「艦これアーケード」だったわけですが、今日はとっても良いことがあったので、それを記事にしたいと思います。

その良いこととはズバリ・・・
DSC_2375.jpg
そう、翔鶴姉をゲットしました。
最初、シルエットを見た時に、まさかとは思おいましたが、本当に翔鶴姉だった時はビックリしました。
もう、慌ててカメラ撮りましたよ。ホントビックリしました。
ちなみに、建造で300,300,600,600で出来ました。
まさか、こんなにプレイ回数の少ないアーケードで翔鶴姉を手に入れるとは思いませんでした。

ちなみにカードはこちらです。
DSC_2383.jpg
いや~翔鶴姉可愛いですね。翔鶴姉って学生で例えるなら中学生ですかね。どうも、高校生って感じがしないと思うのですが、読者の皆様はいかがでしょうか。
ちなみに、空母レシピで建造したのは実はまだ2回目で、1回目は以前ブログにも書いた、赤城さん。そして2回目が今回の翔鶴姉ということで、きっと神様が「艦これアーケードをやるのじゃ」とお告げをしているのかもしれませんね。

それにしても翔鶴姉、ホント可愛いですね。スタイルもものすごく良いですし、胸も大きすぎず、いい感じです。しかも艦これアーケードだと、翔鶴姉が表情豊かに笑ったり、難しい顔をしたりするんですね。ゲームの中のキャラクターはちゃんと血が通って温かみのある人間なのだと実感しました。触れば反応するし、ほのかに温かいし、ちょっと触った感じ硬いけど(笑。)

後は、早く初月ちゃんが実装され無いかなと思うばかりです。
とにかく、しばらく艦これアーケードでは翔鶴姉を育てて行きたいと思います。いっその事、300GP分触ったり、お話したり、反応を見るだけでも全然十分行ける気がします。
とにかく今日は超ハッピーでお空も飛べる気がします!
後は、初月ちゃんの実装をよろしくお願いします!

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR