お久しぶりです。生存報告です。

お久しぶりです。よつやです。
しばらくの間更新が出来ず、無断欠席をしてしまい、申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!

言い訳をすると、先週まで卒業論文に追われていて、1月中はほとんど時間が取れなかったんですね。家に帰っても、疲れて寝るだけとか、卒論の続きをすると言った感じで、時間があまりとれませんでした。

さて、今回は最近の近況報告ということで。
まずは、
DSC_2216.jpg
そう、期間限定のチョコノワールをちゃんと食べました。
実はもう3回目くらい食べたのですが、チョコノワールにはラズベリーがついていて甘酸っぱくて美味しかったです。

次にこちら。
DSC_2212.jpg

DSC_2214.jpg
最近話題のファミマのラーメンを僕も食べました。
写真は豚骨ラーメンですが、一応一週間かけて、味噌、塩、醤油なども食べました。
確かにスープがすっごく美味しくて、ホントにお店のラーメンみたいでした。

最後にこれを買いました。
DSC_2237.jpg
そう、劇場版艦これのサウンドトラック「艦響」です。
映画を見ていてずっと思っていたのですが、音楽がすごく良いなと思っていたんですね。
なのでずっとサウンドトラックをほしいなと思っていたんです。
そしてようやく先週の火曜日に購入することが出来ました。
ホントいい曲ばかりでいいですね。買ってよかったと思えました。


とりあえず、こんな感じで、過ごしてました。
しばらくまだ忙しい時期が続くのですが、頑張って更新しいきたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR