あけましておめでとうございます。

こんにちは、よつやです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今回は。福箱に並んだのでそのことを少しだけ書きたいと思います。
去年も並んだのですが、今年もドスパラの福箱に並んできました。
今回は、スティックPCとWindows10 mbileのスマホの2種類から選べるというものでした。
もちろん、頑張って並んだので、福箱をゲットすることが出来ました。
まずは、外観から。
DSC_2144.jpg
去年とあまり変わることのない外観ですね。

結局僕が選んだのは・・・
DSC_2148.jpg
スマホの方でした。
最初はスティックPCを、と思っていたのですが、同じもの二つというのもちょっとなと思いつつ、あともしかしたら近うちにsimフリースマホが必要になりそうな用事が一つあるので、安く手に入るなら良いかなと思いこっちにしました。
外観や使用感はまた後日レビューしますね。

今年はドスパラの甘酒の配布にもちゃんと行ってきました。
DSC_2146.jpg
去年はどうしてか、行かなかったんですよね。
甘酒というと、ちょっと癖があって、苦手な人も多いかと思いますが、まあこんな時しか飲まないので、まあこれはこれで良いかなと言う感じでした。
ちなみに個人的にはおもったより飲みやすかったような感じがしました。やはり癖は強いですが・・・

というわけで、短いのですが、今回はこのあたりで失礼致します。

最後になりますが、今年も一年よろしくお願いいたします。
ではまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR