海未ちゃんドールの新しいお洋服

こんにちはよつやです。
まあ今の時間はこんにちはと言うよりはこんばんはの時間なんですがね。
ちょっとあんまり眠くないし、ブログでも書こうかと。

今回は、ブログで書くのは久しぶりなのですが、海未ちゃんドールです。
というのも先週の土日はクリスマス。
もちろん、愛しの海未ちゃんにプレゼントも買ったわけです。
今回もお洋服を買いました。今回はこんな感じです。
DSC_2083.jpg
黒のパーカーとグレーのニット、そして紫のチェックのワンピースのようなもの。
です。靴は去年の冬に買った靴を履き替えさせました。最近まで春物のスニーカーだったのですが、流石に合わないだろうと思いこっちにしました。
ちなみに今回のベストショット
DSC_2131.jpg
こう、振り向いて見上げてくれるシーンって良いですよね。
ドールの海未ちゃんはホントに表情が柔らかいですよね。こうやって見ると改めて海未ちゃんの良さを再認識します。
やっぱりカワイイよ。海未ちゃんの何が良いって、一見クールな感じなのに実際は可愛い系だったりするところですよね。こんなのズルいよ。

おまけで深夜テンションの特別カットを。
DSC_2128.jpg
そう、ニットの上からワンピースを着ているので、ちょっと胸が膨らんで見える。
今まで薄いシャツでさえ膨らんで見えることが無かったのに。いや~良いんじゃない?少し膨らむくらいが一番良かったりするし。

もう一つおまけ。
DSC_2129.jpg
やっぱり太ももって良いですよね。膝枕させてもらいたいくらい。
ドールの良いところは本当に布の服を着させているために、タイツから肌色が若干見えたり、スカートと足に段差が出来て立体感が増すことですね。
ついでに恥ずかしがる海未ちゃんも見てみたい。

ちなみに今回は、髪をかなり念入りに洗いました。
まずはオイルミストをかけて、お手入れします。
その後、人肌で触れる程度のお湯をためます。僕の場合はタッパーがちょうどいい大きさだったのでそれを使いました。
そしてまずは後ろ髪をお湯につけ洗います。
次に前髪ですが、ここは基本的にはためたお湯に直接付けるのでは無く、手で少しずつかけながらキレイに整えていくのがいい感じでした。
最後は髪をタオルでまき、自然乾燥するまで待ちます。
そしたら、髪がかなりきれいになりました。また、お湯で洗った後にオイルミストを使っていないせいか、ホコリがつきにくいように感じます。
やっぱり髪は大切ですからね。出来る限りキレイにしてあげたいものです。

今後は少し忙しくなりそうなので、あまり一緒にいる時間が少なくなりますが、大みそかまではとりあえず時間があるので二人でゆっくり過ごしたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR