生存報告と、ある艦娘に一目惚れした話

こんにちは、よつやです。
なんと2日連続更新です!
え?昔は毎日やってたじゃないかって?
いや・・・そうなんですけど、ちょっと最近色々ありましてね。今週はある実験結果が芳しくなかったので、ソフト作り直しですよ?そう、忙しいの。今日アキバに行ったりなんだりしたけど、忙しいのであります。
というわけで、今回はアキバに行ったので、生存報告と言う名の適当な雑談記事でございます。

一通り記事を書いてみて、読み直してみたのですが、全くと言っていいほど”生存報告”が無かったので一応・・・「生きてまーす。」
以上。

今回は2つ買い物をしたのですが、まず一つ目はこちら。
DSC_1511.jpg
そう、ダ・カーポ3With Youのボーカルミニアルバムです。
ほとんどジャケ買いです。やっぱり立夏さんを見るたびに金髪蒼眼って素晴らしいってこと、改めて思わせてくれますね。
しかも、風見学園本校制服。文句の付け所が無いですよ。しかもこのジャケットの立夏さん、あざと可愛い。
曲も早速VAIOに取り込んだので後は聞くのみです。

さて、次。
某ラジオ会館にあるアニメグッズショップでいつものどおり、ラブライブ減ったなぁと思いながら艦これグッズを物色している時、雷(カミナリの方。いかずちじゃない)に打たれたような衝撃を受けました。
というのも・・・
DSC_1513.jpg
そう、この村雨を見た時にそれはもう、一目惚れみたいな感じで気に入って、2千円ちょっとということもあって、速攻で買ってしまいました。
いや、村雨ってこんなに可愛かったっけ?いや、秋グラの時に可愛いなとは思ってたけどさ。
あとで落ち着いて見ても、やっぱり可愛い。間違いない。ツインテとかあまり好きでも無かったのに新たな好みが出来てしまいました。
ちなみに箱の横には・・・
DSC_1515.jpg
村雨改の絵が載っています。やっぱり可愛いですね。

というわけで、今回はこの村雨改のフィギュアをじっくり舐め回すように見てみようと思います。
まずは全体から。
DSC_1517.jpg
”ちょっといい感じ”じゃないですか!いや、ちょっとどころでは・・・

顔あたりをアップで撮ってみてもこの通り。
DSC_1518.jpg
あまり違和感がありませんね。

次にこちら。
DSC_1519.jpg
おしりですが、なんかぷりっぷりでいい感じ。素晴らしいと思います。

次に・・・
DSC_1520.jpg
・・・首筋。いいと思います。

そして。
DSC_1522.jpg
YES!ハイソックス!素晴らしすぎるよ。

ちなみに・・・
DSC_1525.jpg
村雨さんって意外と胸大きいのね。いや、ゲームでも小さくは無いなと思っていましたが、フィギュアで見ると大きい部類だということを再確認致しました。
あと、なんでわざわざフラッシュ炊いてるかって言うのは・・・ね?

ちなみに艤装。
DSC_1526.jpg
村雨自身の服が若干光沢がある感じなのに対して艤装は完全にマットな感じになっています。
上を覗いてみると・・・
DSC_1528.jpg
なんか奥行きがあってそれっぽい感じがしますね。

とにかく、今日わかったこと。村雨さん可愛い!以上。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR