近況報告てきな

こんにちはよつやです。
今日は久しぶりにやるネタも無かったので、近況報告でもやろうかなと思います。

まずはこちらから。
DSC_0882.jpg
そう、先週の金曜日は何の日かというと、ダ・カーポ3With Youの発売日でした。
ちなみに、予約特典。
DSC_0883_20161003225028160.jpg
今回はソフマップで買いました。
最近相変わらずあまり時間が無かったのですが、移動時間にでもと思いとりあえず、デジノスタブレットにインストールしておきました。
早いうちにプレイできればと思います。

さて、次。
少しTwitterでも愚痴ったのですが・・・
DSC_0889.jpg
Wimax君ついに職務放棄されました。
まあ、一時的な話ではあったのですが、起動したらこの写真のまま動かなくなり、電源長押も、リセットボタンも効かず、結局バッテリーが無くなるまでずっとこのままでした。
ちなみにバッテリーが空になってから充電し再度起動してみるとちゃんと起動しました。
まあ、もう4年目ですからね。少しはしょうが無いところもあるのですが、ちょっと怖いですね。あと半年なんとか持ってほしいところです。

さて、次。
DSC_0898_2016100322503188f.jpg
秋葉原のあみあみであったのですが、そう、雪ノ下雪乃さんです。
やっぱり和服が合いますね。そしてゆきのん足きれい。
できれば、是非、和服いろはすも出してほしいところです。

さて次は、日曜日に秋葉原で電撃のイベントをやっていて、その中で見つけたものです。
DSC_0924.jpg
そう、宇佐美さんです。
夏アニメで一番好きだったキャラですね。なんというか可愛い。照れるところとか照れて攻撃的になるところとかすごく良かったです。
春アニメでは某ネトゲアニメでメンヘラの良さに気づき、夏アニメでは某美術部アニメのお陰でショートボブの良さに気づき、日々新鮮です。
そして何より、フィギュアの出来がGOOD!

さて、次。
DSC_0930_20161003225040e86.jpg
秋葉原のなか卯で牛丼を食べてきました。
なぜなら、艦これのコラボをやっていて、牛丼を頼むと艦これのカードが貰えるんですね。実は先週は訳あって土日両方秋葉原に言ってきたのですが、両日昼ごはんはなか卯でした。
カードは写真を撮るのを忘れたのでまた次の機会にでも。ただ、赤城さんがでなくてちょっとがっかりだったり・・・


こちらも艦これネタですが・・・
DSC_0939.jpg
翔鶴姉のタペストリーを買いました。
とらのあなで一つしか残ってなかったのと僕の好きな絵だったので久しぶりに即買いしました。というか脳内予算会議が1秒以内で通過したのは久しぶりでした。

ちなみに悩みながらも・・・
DSC_0940.jpg
電さんのクリアファイルも買いました。
ちなみに、電さんの方では雷ちゃんもいますが、反対側には暁ちゃんと響ちゃんもいます。
アニメ絵の方ですが、どちらにしても電さんの可愛さには変わりありませんね。

さて、最後にこちら。
DSC_0937.jpg
日曜日の夕食です。
そう、ハニトーです。ちょっと前にバイト先で話題になって食べたいなと思っていたのですが、秋葉原にハニトーの店があったなと思い出し食べに行きました。
が、ここで甘いものに関しては人生初の挫折を経験しました。
というのも今回僕が注文したホットキャラメルソースのハニトーはかなり甘く、最初のうちは全然大丈夫だったのですが、最後はきつくて食べきれませんでした。
最後の残りは友達に食べてもらうという、体調的にはすごく助かったのですが、甘いもの好きとしては悔しい1敗をしてしまいました。
ただ、やっぱり思うのですが、”ほどほどが一番”ということですね。気をつけます。

というわけで、久しぶりの近況報告でした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR