ラブライブFINALライブのBDが届きました。

こんにちは、よつやです。
普段、僕は大学を20時頃に退出したりするくらい、帰るのが遅いのですが今日は5時には大学を後にし家に帰ってきました。
なぜならこれが届くのが分かっていたからです!
DSC_0877.jpg
そう、ついにアキバドームもとい東京ドームでの開催となったラブライブFINALライブのブルーレイが届いたのです。
実は届いたのは21時頃だったりしたので、早く帰る必要もあまりなかったような気がしないでも無いのですが、まあ気にしない。
なので実はまだ開けていません。
そして・・・
DSC_0878_2016092823025940c.jpg
そう予約特典は海未ちゃんなのです。というのもHMMのオンラインショップで購入した(このためにわざわざアカウントも作った)のです。
SDSの海未ちゃん可愛いですね。後ろにはポストカードも一緒に封入されていました。
こちらもまだ開けることが出来ていないのですが、速いうちに開けたいと思います。
最近は秋葉原でも一気にμ'sのグッズが減ってきていますが、それでもこうしてまだ海未ちゃんの特典があることに喜びを感じる今日このごろです。

このBDは早いうちに見ておきたいと思います。

さて、余談ですが、先日とあるフィギュアを予約しました。
それがこちら・・・
0e0cfa9e.jpg
そう、アルターから発売予定の海未ちゃんのフィギュアです。
アルターのフィギュアはものすごく出来が良いのですごく期待しています。
ちなみに、このフィギュアですが、過去のBirthdayフィギュアを一個しか買わず、保存用しか確保できず(当時の金銭事情のため)、非常に後悔したため、今回はちょっと無理をして2つ予約してきました。
いや~4月が待ち遠しですね。

というわけで、以上簡単になりましたが、報告でした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR