艦これの前売り券をゲットした話。

こんにちはよつやです。
今日は、なんの日かというと、そう、劇場版艦これの前売り券で翔鶴姉ラバストがついてくる前売り券の予約開始日でした。
というわけで、朝から早起きし、ローソンに行ってきました。
で、引換券と映画のチケットを無事手に入れました。
というわけで、とりあえず、確保しました。
で、問題なのが、引き換えなのですが、なんと、引き換えが購入店舗でしか出来ないそうで・・・
それはちょっとまずったなと思ったのですが、よく見るとなんとお取り置き期間が半年もあるじゃないですか!!
流石に春休みもあるからその時でも良いし、親に頼んで取ってきてもらってもいいしというわけで、一件落着です。

で、もう一つ。アニメイトの限定前売りも手に入れたいと思っていたのですが、いかんせん初動対応が遅れに遅れた結果何もしていない状況が続いていました。
しかし、ここは宮崎。そう、あの伝説?のアニメイト宮崎店に行けば、無いものは無い(人がいないから・・・)はず!と思いその後宮崎アニメイトに行ってみたところ・・・
DSC_0726.jpg
ありましたよ。
これは限定特典の第六駆逐隊のポスターです。紙でできているのかもしれませんが、なんか上質紙というかそんな感じがしました。
それにしても・・・
DSC_0727.jpg
電さん可愛い。
なんでこんなに可愛いの?
ちなみに、僕は艦これでの推しキャラは翔鶴姉か電さんで迷っていて未だに答えが出ていません。
本来なら答えが出てからグッズを集めるのが僕の主義なのですが、今回のような限定版は時間が限られていますから、両方購入という結果になりました。

ちなみにもう読者の皆様もご存知かとは思いますが、映画の前売券は吹雪ちゃんです。
DSC_0728.jpg
とりあえず、前売りを2枚は確保したので、映画を楽しみに待ちたいと思います。また、複数回行けると良いなと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR