近況報告といただきものに感謝

こんにちはよつやです。
相変わらず週一度の更新というのを守らないよつやで御座いますが、明日からはちゃんと研究してパワポと報告書?みたいなやつをやるので多分セーフ。
あ、そういえば今日、内定承諾書を提出しました。提出とはいっても郵送で企業に送るだけなのですがね。
とりあえず、提出もちゃんとしたし、あとは残りの大学生活を精一杯やりきるだけですね。

さて、昨日実は秋葉原に行ってきました。
え?あんた研究が遅れに遅れてもう時間ないのに何やってんの?と多方面からツッコミが来そうですが、まあほら、リフレッシュも大切でしょ?やっぱり心の健康なくして研究はありえませんからね。
というわけで、心の健康を保つために秋葉原に行ってきました。
しかも、実は友達と一緒に秋葉原に遊びに行きました。
と、そんな中で内定祝いということで、いろいろグッズを買っていただきました。本当に感謝の言葉しかありません。
今回は一つだけご紹介したいと思います。
それがこちら。
DSC_0574_20160812205503d05.jpg
そう、ゆさりんの抱きまくらです。
ゲーマーズの前を通り過ぎようとした時、「Keyのイベントやってるみたい」的なことを言われて正直最初は特になんとも思っていなかったのですが、次の一言が私をダメにしました。

「ゆさりんの抱きまくら、あるみたいですよ?」


そうか、そうか、それなら仕方がない。それは”すぐ”に見に行かなきゃな。ハハハ。
で、内定祝いということで買っていただきました。
今日改めて見て思ったこと。
「や、やべー、ゆ、ゆ、ゆさりんが・・・家にい、いる!?」
「か、カワィィ!」
「ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!ゆっさりん!」

えっと、気になる方は「ゆさりん抱きまくら」と検索してみてください。きっと素晴らしい絵柄に出会えますから。
一言で言えば、「ゆさりんはいいぞ」
Charlotteだと友利さんがやっぱり人気なようですが、僕はゆさりんを推しています。金髪蒼眼という時点でかなりポイント高いのですが、それに加えてあの、おまじないシリーズ。ホントいいですねぇ。
そしてこれ、実はかなり大きいんですよね。今の部屋じゃ飾れないくらいに。就職の際には引っ越すことが確定しているので、引越し先はこのゆさりん抱きまくらが飾れるところに引っ越したいと思います。
あと、これを買うときに、不意にというかまあ普通に当たり前のごとく展示されている抱きまくらの肌触りを確認したとき、もしかして自分、変態なんじゃ・・・と少し自覚してしまった。
いや、アレは変態なんじゃない。ほら、”枕”なのだから、肌触りを確認するのは当たり前、当たり前の事なのですよ。だから僕は何も変なことはしていない。決して。

まあ、なにはともあれ、ホントゆさりんって可愛いですね。僕は美砂さんよりゆさりんの方が好きですね。
そう、今日の記事はゆさりんの抱きまくらを手に入れたのでどうしても紹介したくて書いたというタダの自慢話でした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR