今週の生存報告的な

こんにちはよつやです。
最近ブログの更新がまちまちですが、まあ察してください。勉強に追いやられてるんです。というのももちろん就活関係なのですが、僕が志望している職業の試験が大変なのでずっと追いやられっぱなしです。おかげで出かけることが殆どなくなったのでかなりお金はたまりましたが・・・
ただ、今週は基本的に6時間も勉強していなかったので比較的息抜き的な週になったかなという感じもします。
とりあえず、まだ、就活戦線は始まったばかり。頑張りましょう。将来路頭に迷わないためにも・・・

さて、いきなり報告の本題に行きましょうか。
今週は以前紹介したように、ヘッドホンやドッキングステーションなどが届きなんとなく賑やかな感じでしたが、実はもう一つよつや家に届けられたものがあります。
それがこちら。
DSC_0075.jpg
そう、ココスのコラボ商品の海未ちゃんタペストリーです。
どうですか?ウェイトレス海未ちゃん。すごく可愛いです。
普段海未ちゃんの服でこんなポップな感じの色が無いので意外な感じがいいですね。そして海未ちゃんがニーソって実はあまりないんですよね。海未ちゃんはハイソックスが多いので。まあ海未ちゃんは足が細いのでニーソよりハイソックスと言うのはいいなと思うのですがね、ニーソも悪く無い。いや、どちらも素晴らしい。

さて、まあ次に行きますか。
最近やりだしたことがあるんですよね。それがストレッチです。
まあストレッチと言ってもベッドの上でできるやつとか、椅子に座りながらできるやつとかそんな感じのものなのですが、ここ最近気づけば2ヶ月くらいずっと机とにらめっこの日々が続いていて、気づいたらもう肩、首とか他にも体全体がカチコチになっていて、ちょっとつらかったんですよね。
というわけで最近はYouTubeに投稿されている初心者向けストレッチなどを参考にやってみることにしました。
ただ、よほどひどかったのか未だに体は重いままですがね・・・
あと、運動をすると血流がよくなり能に良いらしく勉強の効率も上がるのだとか。そういえば、最近やってる運動ってYB-1にのって大学と家を行き来するだけなんですよね。
どうにか運動をしなきゃなとは思うものの、なかなかできないですよね。何かいい方法は無いでしょうか?

さて、まあ最後に少しアニメの話でも。
最近僕のイチオシが「くまみこ」から「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」に移り、亜子ちゃん最高です。もう。
ああ、メンヘラってなんて良いのでしょう!特に3話、4話共に亜子の本性?が見られてほんと最高です。
他のアニメでは三者三葉の3話で葉子様のウェイトレスシーンが最高でした。いやぁどこかにあんな感じで接客してくださるお店は無いのかしら?と言うかあのシーンが妙に合いすぎてヤバイ。今週3回は少なくとも見返した気がする。
あ、ちなみに僕は双葉ちゃん推しです。お間違いなく。

というわけで、今週の生存報告は以上でございます。
とりあえず来週の目標、運動を取り入れるということで。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR