平成28年熊本地震に関するご報告

こんにちはよつやです。
まずは先日の平成28年熊本地震で被災された皆様に対してお見舞い申し上げます。

さて、当ブログでも以前からご紹介していました通り、私自身も宮崎県宮崎市の出身で家族も現在宮崎に住んでいる身でございます。
14日当日、家族は宮崎市と熊本市にそれぞれおりましたが、幸運にも全員と連絡がつきました。
最初は宮崎、熊本、鹿児島(祖父母)とも連絡が取れない状況でしたが地震発生から30分後に宮崎、鹿児島は連絡が取れ、その後熊本にも連絡がつき無事が確認できた次第でございます。

当日複数の友人から連絡を頂きました。本当にありがたい事で心がいっぱいでございます。
今回、普段よりご観覧いただいている方にもとりあえず無事が確認できたことを報告したいと思いご報告をさせていただきました。

先日ブログの休止についてお知らせいたしましたが、更新日時を見てもわかるように今回の地震とは無関係です。予定通り18日より更新を再開いたしますのでこれからも当ブログをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR