ラブライブ! Final Liveを終えて。

こんにちはよつやです。
皆さん、ラブラブ!のFinal Liveは行かれましたでしょうか。僕は前にも書いたようにライブビューイングしか当選しなかったのでそちらで見てきました。
とにかくもう最高のライブでした。特に2日目は本当に良かったです。何が良かったってもうすべて良かったです。
DSCN9318.jpg
※あくまで写真はイメージ用と言うかそんな感じで。ちなみにこのグッズはピンズです。

特に穂乃果ちゃん役の新田恵海さんが最後の挨拶で言った言葉と言うのはすごく心の深いところまで届きました。
「みんながμ'sを愛してくれたらこの輝きはずっと続く」と言うのは本当にその通りだと思ったしなんというかファイナルということでずっとあった心のつっかえみたいなものが無くなってすっきりしたというか、すごくいい言葉だなと思いました。
あとはやっぱり映画の中のセリフではありますが「限られた時間の中で精一杯輝こうとするスクールアイドルが好き」というのはすごくいいことだと思うのですが、やはりこうしてファイナルを終えて見るとありきたりだけど、時間は待ってくれないという時間の残酷さも味わったような気がします。

書こうと思ったら本当にいくらでも書けてしまうので今日はこの辺で締めたいと思います。
僕はもちろん、ラブライブが好きなみんなの中でμ'sは永遠に輝き続けます。少し生意気ではあるかもしれませんが、僕もその永遠の輝きを支える一人になれたらと思います。

それでは今日はここで失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR