平塚に行ってきました!

こんにちはよつやです。
さて、2015年度も残り約2週間といったところですが、皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか。そう今年度は神奈川を制覇するといっていたあの6月ごろのことを・・・
まあ、実を言うと神奈川で行きたいところはほとんど行っていたのですが、一つだけいけなかった場所があったのでそこに行ってきました。
それが、平塚でございます。
なぜ平塚に行きたかったというとこちら。
DSCN9182.jpg
そう、カートのレース場があるということを聞いて以来行きたかったのですが、何かと忙しかったので今まで延びきっていました。
というわけで今回訪れたのは「Fドリーム平塚」になります。

そして今回乗ったカートがこちら。
DSCN9179_20160319205438ef1.jpg
まあ写真を撮ったのは整備中のものなのでこれと同型のカートに乗ったというわけなのですが、今まで乗ったカートの中で一番早かったのは言うまでもなかったですね。
なんといっても排気量200ccなので僕の原付YB-1よりも排気量がデカい。
ちなみに最高タイムは35.116秒で当日記録の6位になりました。
まあ初めてならいい感じなんじゃないでしょうか?
ただし、最初の方は結構スピンしました。
あと、目の前でスピンとかされると本当に対処が追いつかないですよね。一度はそのまま突っ込んじゃいましたし。
ベスモとかのクラッシュ時の対応を見るとやっぱりプロは違うなと改めて思いました。
ちなみにコースはこんな感じです。
DSCN9186.jpg


カートで遊んだあとは本来なら用がないので帰るところなのですが、僕の要望により平塚駅周辺を少し散策しました。
DSCN9187_201603192054421ac.jpg

DSCN9191.jpg
最初に平塚駅に行ったのですが、予想に反して大きな駅でびっくりしました。いやぁね、友達やらバイト先の人やらが平塚って何にもないよとか言ってるからそんなに大きな感じじゃないんだろうなと思っていましたが、

普通にデカいじゃん!


八王子よりもはるかにデカくてほんとに驚きました。いやもう少し八王子がんばれよ・・・
まあ今回は友達も待たしていたので今度は一人でゆっくり散策で来たらいいなと思います。

そして今回は・・・
DSCN9198.jpg
まあ当たり前かもしれませんが、YB-1で平塚まで行ってきました。
正直なことを言うと、次は電車で行きます。
というのもやっぱり辛い。そして普通二輪免許を取りたいというわけでもないので次は電車だなと確信した次第でした。もしかしたら3月はほとんど家に引きこもっていたので体力が落ちているということもあるかもしれませんが、久々に外に出たらすごく疲れました。

ちなみに・・・
DSCN9202.jpg
今回は以前YB-1の購入の際にいろいろ手伝ってくれた友達ともう一人の友達の合計3人で行きました。
この写真を見て感じていただきたい、そうYB-1の場違い間を。明らかに一台だけ小さい。
しかも帰りにYB-1はほかの2つのバイクに比べガソリンタンクの容量が少ないので一人だけ帰りはガソリン切れという精神衛生上よろしくない戦いが生じ冷や冷やでした。結局ガソリン切れは起きなかったのですがね。
久々にYB-1乗ったのと久々に長距離走ったので本当に疲れましたね。今日なんか朝起きたのが昼の1時でしたし・・・
まあたまにはこういう外出もしないと本当に引きこもりになりかねないので時々は外に出ていきたいと思ったところでした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR