海未ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

こんにちはよつやです。
今日はなんの日かというともう言わなくてもわかりますよね。
あの国民的アニメ”ラブライブ”の大和撫子!、そう園田海未ちゃんの誕生日です。
というわけで、今日家ではお誕生会が開催されたわけです。
DSCN9143.jpg
まずは、海未ちゃん誕生日おめでとうございます。海未ちゃんドールとしては1回めの誕生日になりました。
今年は忙しくてあまり去年ほど一緒に居られない時間が長くなるかもしれないけど、よろしくお願いしますと言っておきました。
そして、今回は本気も本気。ちゃんと事前にケーキ屋に足を運んで予約し名前も入れてもらいました。
今まではおもいっきりたくさんフィギュアを並べたりしてましたが、今年は少し方向性を変えて、代表として海未ちゃんドールを祝うことにしようということにしました。まあ家にお迎えしてから最初の誕生日ですしね。

ちなみにケーキですが。
DSCN9148.jpg
こんな感じです。まあ定番のイチゴケーキなのですが、ワンホールのケーキとなると種類が少なくてロールケーキとかだと結構種類もあるのですが、やはり誕生日といえばワンホールだろうと。


次にプレゼントですが、もうお気づきですね。
そう、新しいお洋服をプレゼントしました。
DSCN9163.jpg
今回はもうすぐ春なので薄着の服を買ってきました。
まずはシャツから。
DSCN9166.jpg
今回はすっきりした感じにしたかったので白いシャツにしました。
あとは海未ちゃんはスレンダーですっとした体型なのでできれば服でボワッとしたくないなと思いすごくシンプルにしました。

次にスカートです。
DSCN9167_20160315181856eb5.jpg
まあ俗に言うバーバリーチェックみたいなやつですが、まあ薄い色だしいいかなと思いこれにしました。

最後に靴。
DSCN9168.jpg
そう、今回はもうすぐ春だしどこかに薄いピンク、まあ桃色と言ったりもしますが、そんな感じの色を一つ取り入れたいなと思っていて当初はスカートで薄いピンクがあればいいなと思っていたのですが、なかなか見つからなかったのと、ちょうど欲しかった色と同じような感じのスニーカーを見つけたのでこれを買いました。

完全に自分の趣味だけと前の冬の服に比べると薄着になってすっきりした感じがします。まあ前の服もすごく気に入っていたのですが、暑くなりますしね。ただ、まだ寒い日も続くので一応タイツは履いたままにしておきました。一応靴下も新たに買ったので涼しくなればそちらに履き替えさせるのもいいのかなと思います。

改めまして、海未ちゃん誕生日おめでとうございます。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR