ラブライブ、ファイナルライブのグッズが届いた!

こんにちはよつやです。
ついに学会も終わり、今日はゆっくり寝ようかなぁと思ってわざと目覚ましを切っていたのですが、なんと9時過ぎにピンポンがなるという事態が発生。ピンポンとはインターホンのこと(ちなみに我が家のインターホンはあの、有名な誇り高き”アイホン”である。)なのですが、正直、「なにか頼んでたっけ? ああ、もしかしたらセールスとか宗教勧誘かな?」とか思いつつインターホンに出るとなんと「佐川急便です」と。
まあそうらしいのでとりあえず出てみるとホントに佐川のお兄さんだった。で、受け取って中を見てやっと理解。
そう、ラブライブのファイナルライブのグッズが届いたのでした。
僕の中では3月下旬だとばかり思っていたので、思った以上に早くてびっくりでした。

というわけで、今回は僕が注文したものを紹介したいと思います。
まずはこちら。
DSCN9054.jpg
ダッフルバッグです。正直購入時はイラストしか商品情報がなかったので悩んでいたのですが、まあ最後だしいっか、ということで購入。
実は今通学に使っているリュックが小さくてもう少し大きいのがほしいというのもあったのでその目的もあります。実際に見てみると予想以上に大きくて15インチPCは余裕で入る大きさでした。残念ながらよつや家には一番大きいPCでも13.3インチなので検証しようがありませんが・・・
あと、ダッフルバッグって正直よくわからなかったのでちょっとした好奇心で注文したという経緯もあります。
あとデザインが迷彩なのですが、ところどころさりげなく「μ's」のロゴが入っていていいなと思いました。
ですが、思った以上に良くて満足です。できればもう一つほしいなぁという感じです。

次にこちら。
DSCN9055.jpg
これは、ステッカーが入っているのですが、入れ物は缶になっています。こちらも購入時に海未ちゃんのステッカーの画像がありその時の衣装がSDSだったのですが、それがすごく可愛かったので迷わず注文しました。
ただ、勿体無くて開封できずにいる自分がいるという問題が・・・

次にこちら。
DSCN9056.jpg
海未ちゃんのレターチャームです。
そう、去年は海未ちゃんのチャームを買ったら後ろの人に「殺すぞゴラァァァ」と言われ若干怖い思いをしたので(笑)、事前に買っておきました。と言うか、これは絶対に買っておきたいグッズの一つですから買わない手はありません。
レターは今読むと泣き崩れそうだからしばらくはおあずけということで。

次にこちら。
DSCN9057.jpg
そうラブライブレードです。
もう、言わずと知れたグッズでこれを買わない人はほとんどいないのではないかと思います。
去年は事前物販を逃したために入手するのに相当苦労したので今年はせめて一本だけでも先に手に入れておきたいと思い注文しました。
去年のものに比べて装飾などが追加され少し豪華になりましたね。色も5thの白から黒に変更されています。
もちろん点ける色は青だよね。

次にこちら。
DSCN9058.jpg
マフラータオルです。こちらもライブグッズとしては定番で買わないという人は少ないのではないかと思います。
マフラータオルを首に巻いてラブライブレードを振るというのはいかにもライブって感じがしますね。

次にこちら。
DSCN9059.jpg
パンフレットです。こちらも去年のパンフレットに比べてかなり豪華になりましたね。まだ開けていないので中身はなんとも言えないのですが、このパンフレットは正直、当日購入でも比較的容易に手に入ります。
思った以上に良さそうな感じがするので、当日もう一つ買いたいなと思います。

最後にこちら。
DSCN9060.jpg
さて、これは何でしょう。
DSCN9061_201603052132440f1.jpg
そう、ポスターです。
安くて大きい、そして飾れる!と三拍子そろったライブグッズの中ではおそらくダントツのコスパを誇るポスターですが、まあこちらも買わない理由はないよねということで購入しました。

まあ、結構買ってしまったけど、正直もう少し頼んでいても良かったかなと思ったところでした。
悩んでいたのはウィンドブレーカーなのですが、着ることはまずないだろうしそれならダッフルバッグに・・・と思い諦めたのですが今思えば両方買っとけばいいじゃない?と思ってしまいますね。まあ事後物販もあるかもしれないからその時また考えようという感じです。
3月に入り、物販も届き残るはチケットのみなんですよねぇ。
まあ一応、ライブビューイングの方は両日確保出来たので最悪の事態は免れましたがそれでもやっぱりね・・・今は機材席とかの抽選待ちです。

まあ、そうは言ってもとりあえず物販が届いて一安心です。ちょうど家にいる日で良かったです。
ダッフルバッグがすごく良さそうなので保存しとくのもいいのですが、せっかくなので使っていこうと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR