海未ちゃんのBirthdayフィギュアが届きました!

こんにちはよつやです。
最近のことですが、健康に気をつけようかと思って。
え?どうしたの?熱でもあるの?と言われそうですが、先日大阪の梅田で起きた悲惨な事故に関してネットではドライバーに注目が言っているようです。何故かと言うとそのドライバーの食生活に問題があったらしいです。なんというか好きなモノを好きなだけ食べるといった感じだったようです。体重も100キロを超えていたのだとか。結果運転中に大動脈瘤解離という簡単にいえば大動脈が破裂する病気が発症したのが原因らしく(医学の知識はゼロなので間違いがあればご指摘よろしくお願いします。)、その病気は日々の食生活が少なからず関係しているそうです。
それを見た時にやっぱり好きなモノばかり食べるのはダメだなと思ったわけです。まあ僕で言えば甘いものということになるのですが、僕も日々の食事でほとんど甘いモノばかり食べているので食生活を改めようというわけです。
もちろん、今後一切甘いモノを食べないとか言うような極端なものではないのですが少しずつ減らしていこうと。あとコーヒーも濃さと摂取量を減らしていきたいと思います。まあ健康は大切ですからね。


さて、今回は海未ちゃんのBirthdayフィギュアが届いたのでそれを紹介したいと思います。
なんというか幸せですね。昨日はVAIO Z、今日は海未ちゃんのBirthdayフィギュアと幸せの絶頂な気がしてなりません。
DSC_0081.jpg
こんな感じです。
この優しい表情素敵ですね。慈愛に満ちた表情と言いましょうか。可愛いというより”素敵”という言葉が合うような感じがします。
写真をとっているとこの角度がいいような感じがしました。
DSC_0077.jpg
なんだか今回の海未ちゃんは優しいお姉さんという感じがします。やっぱり素敵です。
今までの海未ちゃんのフィギュアでこのような表情ってなかったのでは無いでしょうか?キラセンのあるシーンでも海未ちゃんがこんな感じで写っているシーンが有りますね。その時は目をつぶってましたが。

ちなみにスタンドの通りに置くとこんな角度になります。
DSC_0080.jpg
実は海未ちゃん以外のBirthdayフィギュアはイベントくらいでしか見ていないのでよくわからないのですが、もしかしたら全部そろえて飾ることを考えてこの向きなのでしょうか。

ちなみにスタンドには・・・
DSC_0079.jpg
こんな感じで海未ちゃんの名前が入っています。このスタンドの色も海未ちゃんの色にあっていていいですね。
この他にはクリアファイルとメッセージカードが入っていました。
メッセージカードは可愛いイラストとも描いてあり予想以上に良かったです。

せっかく届いたので飾りたいのですが、今は飾る場所がないのでしばらくは箱に戻しておきます。早く片付けて飾る場所を確保しなければなりませんね。
フィギュア自体はやはり1万以上するだけのことはあってすごく細かく作りこまれています。衣装なんかも何種類かパーツを分けているようですごく立体的になっていて格が違うな!という感じでした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR