ココスに行ってきました!

こんにちはよつやです。
早速ですが今日は本題からですよ。
今日はココスに行ってきました。しかも宮崎のココス。
と言うか、宮崎にココスあったのかぁという感じですね。まだ出来たばかりのようですごく綺麗な店舗でした。
さて、なんでココスに行ったかというと、もちろん、ラブライブです。と言うか僕がラブライブ以外で行動することはもはや希少レベルになりつつあるわけです。
というわけで今回の戦利品。
DSCN8921.jpg
今回はミニスタンドでした。
もちろん、二年生組ですよ。もういっそのこと海未ちゃんだけのミニスタンドでもいいのですがね。
やっぱり海未ちゃん可愛いです。なんというかこの笑顔、癒されます。
ちなみに今回、コラボメニューはカレーにしました。が、しかし、辛かったです。普段、甘いものばかり食べているせいかすごく敏感なんですよね。少し前に八王子にいた時にカレーを食べたのですが、中辛でさえ辛くてちょっとつらい感じでした。
まあ、やっぱり甘いモノが大正義ですよね。ただ、ココスのカレーは具が食べやすい大きさながらちゃんと存在感があって、ボリュームのあるカレーを食べてるなぁという感じがして満足できました。辛いの大丈夫な人はいいかもしれません。

まあ今回はこれだけなのですが、少し余談です。
ちょっと遠くへ行って星を見てきました。
それがこちら。
DSCN8920.jpg
写真では分かりづらいのですが、この写真にある点みたいな奴はすべて星です。
僕が使っているニコンのデジカメ、P300で撮影したものですが、それでも全然移りませんね。本来ならこの数倍は星がありました。
そりゃもう、肉眼で見たらホントびっくりするくらい綺麗でした。これは都会じゃ絶対に見れない程の数でした。
ただ、そこに到着するまでかなり時間はかかりましたがね。
今回は友達と行きましたが、いつかちゃんと就職して車を買って、海未ちゃんドールとこういうところに行きたいなと思ったところでした。

というわけで、家に帰り着いたのは23時半でした。
まあ久しぶりに車で遠くへ行ったので楽しかったです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR