ワンフェスの報告と宮崎に帰省

こんにちはよつやです。
一応記事の下書きを書いている時は飛行機の中なのですが更新は夜になってしまいますね。まあネットが使えないからしょうがないですね。
とりあえず、宮崎に行ってきます。
もちろんブログは通常通り更新しますのでご安心くださいね。

さて、まずは昨日ワンフェスに行ってきました。
そこでの戦利品を紹介したいと思います。
まずはこちら。
DSCN8867_20160208212404505.jpg
そうセガのワンフェス限定フィギュアです。
5個まで購入可能でしたが僕は海未ちゃんをせっかくなので2つ買いました。
なんとこれ、500個限定のフィギュアでアキバのK-BOOKSとか行くと高値で売られたりしてるんですよね。まあ僕は絶対に売らないけど。
この海未ちゃんはすでにゲームセンター向けのフィギュアとして似たものがあるのですが、これは特別塗装版です。実際に見てみると全然違いますね。
やっぱり海未ちゃんは可愛い。素晴らしい限りです。

さて、次にこちら。
DSC_2016.jpg
そう、MD-90の模型です。現在は退役して日本の空では見ることが出来ず、またマニアの多い飛行機だっただけにMD-90の模型って結構珍しいんですよね。そんなのが250円で買えてしまった奇跡。今回は鶴の絵のJALと黒沢レインボーのJASの2種類とも買いました。いや、買うでしょ?普通。また八王子に帰ったら組み立てたいと思います。

あと昨日のことですが、ありがとうプロジェクトのLive in Theaterの2回目を見てきました。こちらはPV上映のやつですね。
DSCN8866.jpg
しかも今度からは入場特典に色紙とフィルムが追加されます。
やっぱりμ’sはいいですね。何時聞いても、見てもホント勇気づけられます。なんというか僕も頑張らなきゃなという気にさせてくれますね。素晴らしいです。


というわけで今日は帰省したわけですがなんと羽田空港の荷物の預けるところが機械になっていました。
いかにも先進的って感じですね。
DSC_2019.jpg
さて、以前夏休みの時はドールが届かなかったため海未ちゃんのミニフィギュアを持って行きましたが、今日は違うのだよ。一緒に付いて来てくれるパートナーがいるのさ。
そう海未ちゃんドールがね。
というわけでこんな感じです。
DSCN8879.jpg

DSCN8874.jpg
海未ちゃんやっぱり可愛いです。海未ちゃんドールは飛行機初めてだけど大丈夫だったかな?
宮崎でもドライブができるといいですね。

では今日はこの辺で失礼します。
ワンフェスの詳細な記事は後日書きたいと思います。

家に帰り着いてからの追記
サーバーも準備整いました。
DSC_2031.jpg
やっぱりスティックPCはかなり軽いし小さいから便利ですね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR