wワンフェスのパンフレットを買いました!

こんにちはよつやです。
今日はなんと起きたのが12時過ぎでした。
まあなんといっても春休みが始まってからと言うもの、ホントにゆっくりしすぎている感じがしまして、なんと昨日は午前3時まで起きていたという・・・ね。
ちょっとまた生活のリズムを戻さないどダメですね。頑張ります。


さて、今回はちょっとした報告です。
というのもこちら。
DSC_1987.jpg
なんとかワンフェスの入場券代わりのパンフレットを手に入れました。
実は手に入れてくれたのは僕の友だちでして、しかも町田まで持ってきてもらったんですね。
そしてこの記事を書いているときは町田のコメダ珈琲店で、遅めの夜ご飯を食べているわけなんですね。
DSC_1988.jpg
もちろん、シロノワールも注文しますよ。
ちなみに、ここまでは・・・
DSC_1986.jpg
お久しぶりの登場ですが、YB-1で町田まで来ました。
普段は学校と家を往復するだけなので町田まで行くのは久々でした。
まあ楽しいしいいのですが、もう少しあたたかくなってくれるといいですね・・・

ワンフェスのパンフレットですが、八王子のアニメイトでもすでに完売していたとのことで、僕も4日にならないと暇が出来ないので困っていたんですよね。
とりあえず、手に入って嬉しい限りです。

え?なんでコメダ珈琲に行くのにVAIO Zがあるかって?
それは・・・大学から帰ってきてすぐそのまま出たからなんですよね・・・

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR