テスト期間中のラブライブ!な出来事

こんにちはよつやです。
テストも終わりまあこの半年間にはなかったようなゆったりな時間を過ごしています。いや~なんというかこの一日中家でゆっくりできるって言うのはいいものですね。なんというか、忘れていた感覚です。
何がいいって、家で着る毛布でいい感じのぬくぬく具合を感じながらアニメ見たりニコ動見たりネットサーフィンしたり少し自分のHTMLを編集したりとホントになんでも自分のペースでゆっくりやれるというのは素晴らしいものです。
本当は昨日から休みだったのですが、昨日は急遽バイトが入ったので結局半日は学校にいたんですよね。
というわけで今日は本当にゆっくり出来ました。というかもう一日中家で引きこもってましたよ。
まあまだ寒いですし、月末で余りお金も無いですからそういう時は家でゆっくりするのが一番ですね。

さて、今回はあまり書くネタもなかったので一つテスト期間中にあった”ラブライブ!”な出来事を書きたいと思います。
まあ、このブログでもお休みを頂いていたように1月の殆どがテスト期間になってしまって元々学会関係で忙しかったのに更に忙しくなってしまうという状態でした。
しかし!そんな時でも僕の心から1マイクロ秒ともラブライブ!が消えたことはありません。もちろんテスト期間だろうがなんだろうが関係なし。ラブライブは待ってくれないのである。
ということで、いくつかテスト期間中にもラブライブな出来事がありました。
まず一つは・・・
DSC_1966.jpg
そう、ココスです。まあこれはツイッターやテスト期間中に近況報告としてお伝えしましたね。
もちろんお目当てはこれ。
DSC_1961_201601302143494dd.jpg
そう、コラボの最初の週の特典は2年生組のクリアファイルなのでいかないわけがありません。
やっぱり海未ちゃん可愛いです。もうねやっぱり可愛い子には何をさせても、何を着させても可愛いわけです。海未ちゃんって神なんじゃないの?とおもう今日このごろです。
ちなみに、コラボメニューはこんな感じでした。
DSC_1963.jpg
そう、ちゃんとラブライブ仕様になっていたんですよ。
もちろん海未ちゃんから白玉ぜんざいを進められて断るなんて無礼極まりないことはしない”自称紳士”のよつやですから、もちろん食べましたよ。ええ、コラボメニュー関係ないけど注文しましたよ!

次にこちら。
DSCN8705_20160130214353048.jpg
そうμ’sのファーストシングルです。
実はファーストシングルが欲しくて探していたのですが、友達に誘われて八王子のらしんばんに行った時になんと海未ちゃんのカード付きのファーストシングルがあったのでこれは買うしか無い!と思い買ってきました。
自己紹介も全部聞きましたが、だいぶ今とは違う感じでしたね。まあ、そんな中でも海未ちゃんの可愛さはやはりずば抜けていましたが。
ちなみに、ファーストシングルの頃の絵の海未ちゃんも結構好きです。なんというか丸顔で可愛いです。

最後にやらかしたのがこちら。
DSCN8709_20160130214347382.jpg
そう、我慢しきれなくなってありがとうプロジェクト行ってきました。
この色紙みて思ったのですが、海未ちゃんって穂乃果ちゃんの胸を思いっきり触ってますよね?やはりほのキチだったか・・・
僕が行ったのはPVの上映のものでしたが、素晴らしかったです。5.1chサラウンドは伊達じゃないですね。
ちなみにこの奇行、テスト2日前の出来事。つまりテスト目前に迫っていながらテストよりもラブライブをとったわけです。いや当たり前すぎてここで言うまでもありませんね。
できればもう一度くらい見に行きたいなと思っていて、実は宮崎に帰省している間に一回宮崎セントラルシネマでありがとうプロジェクトの上映があるんですよね。ちょっとラブライブレードは持って帰っておこうと思います。

というわけで、テスト期間って3週間くらいだったと思いますが、それでもこんな感じでした。
まあ、一つ思ったことはやっぱりラブライブって偉大だなってことですね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR