今後のブログの更新について

こんにちはよつやです。
1月と言えば・・・そう期末テストの月です。
なのでブログの更新ができなくなるわけですね。
テストが今回もまばらにあるため1月はほぼ更新できなくなると思います。
また、更新の再開時期などが決まったらこの記事を更新したいと思います。

近況報告その1


とりあえずひとつ目のテストの英語が終わりました。感触としては十分だったと思います。がしかし、テスト問題がなかなか単位を落としにかかっていたので少しだけ心配です。
今日もよつやは元気です。残りのテストも頑張ります!

近況報告その2


雪だ―!雪だ―!雪降ったー!!
こんなに雪が降り積もったのは僕の人生の中では初めてですね。
DSC_1945.jpg
ここは八王子駅南口ですが、普段とは違い真っ白になっていますね。
海未ちゃんドールと一緒に雪合戦したい・・・・
余談ですが、ストレートロングの髪に雪がかかっているのってなんかいいですよね。あ、でも海未ちゃんドールに雪をかけるなんて非人道的なことはしませんよ?だって可哀想だし・・・
あと、帰ったら雪だるま作りたいな~なんて。
以上近況報告その2でした。テスト勉強頑張ります!

近況報告その3


皆さんにお知らせがあります。私事ではありますが、本日担当教授の方から連絡があり、無事論文が通ったとのことでした。今のプロジェクト実習に入るための準備期間を入れると実に2年の時間がかかりましたが、無事学会に出るという夢をかなえることが出来ました。このブログでも何回かこのことに触れていたので報告しておきたいと思います。
なんというか、未だに実感がわかないですね。後は学会会場でプレゼンテーションを行うのは僕なのでしっかり準備して成功させてきたいと思います。
大学入ってからは自画自賛かもしれないけれど、正直すっごく勉強したのでそれがちゃんと形になったというのはすごく嬉しいですしありきたりな言葉かもしれないかもしれませんが努力してよかったと思います。
まあこのことについてはまた違う機会で半分自慢も含めて(笑)色々経緯をかけたらなと思います。

そういえば・・・
DSC_1967.jpg
ココス行ってきました。え?八王子のココスでパネルの展示はなかっただろって??えーっとテストが近づいていて忙しいさなか隣の豊田市のココスまで行ったりとかシテマセンヨー。そこでコラボメニューだけでなく海未ちゃんオススメの白玉ぜんざいとか食べたりなんかシテマセンカラー。
いや~あずきが甘くておいしかったですね。
DSC_1961.jpg
最初の週は2年生組なのでそりゃいかないわけがありません。え?テスト?・・・知らんそんなの。海未ちゃんの方が大事なの!
というわけで、海未ちゃんオススメの白玉ぜんざいも食べて今日もよつやは元気です。
もう一週間切ってしまいましたがテストに向けて頑張ります。


しばらくブログの更新を休んでしまいますが、よろしくお願いします。
ではまたお会いする日までいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR