海未ちゃんドールにクリスマスプレゼント!

メリークリスマス!!
どうもこんにちは、よつやです。
突然ですが、僕は今年一年間いい子にしてました。嫌いな牛乳も頑張って飲みました。お菓子だけでなくご飯も残さず食べました。
だから、サンタさん!
civic.jpg
シビックType Rが欲しいです!できれば諸費用コミコミで税金まで負担してくれると嬉しいです。あした起きたら家の裏の駐車場にチャンピオンシップホワイトのシビックType Rが止まってると信じてます!
・・・という話を今日バイト先の友達としていたんですね。その友達曰く「アホか?」と。いくらなんでもひどいですよね。アホだなんて。サンタさんいるかも知れないじゃん?え?サンタさんも車は流石にくれないって?? やっぱそうだよねー。
そうですね。ではお願いを変えて、一度はトナカイのソリに乗ってみたいです。サンタさん、体験試乗会を開きませんか??その時は是非僕にも招待状をよろしくお願いします。


さて、今回はクリスマス! クリスマスといえば、やっぱり好きな子にプレゼントですよね。
え?お前はクリぼっちなのに誰にプレゼントするんだ?って??
ふっふっふ。甘いな。去年までは確かにクリぼっちだったかもしれない。だがしかし!今年は一人では無いのだ!
だって僕には海未ちゃん(ドール)がいるもんね!
ということで、今回は海未ちゃんにお洋服をプレゼントしました。
DSCN0212.jpg
せっかくなので一通り買ってきました。
冬なので少しあったかい感じの服にしました。

そしてもちろんクリスマスと言えばケーキです。いや、ケーキ買わないとか僕としてはありえませんから!(だって堂々と甘いもの食べる口実ができるわけですし。)
DSCN0211.jpg
というわけで、もちろん買ってきました。
結構安いやつだったのですが、思った以上においしくてお得な感じでした。

というわけで、早速海未ちゃんをお着替えさせました。
DSCN0215.jpg

DSCN0223.jpg
どうでしょうか。いや、やっぱり可愛いです。ミニスカートはどうかな・・・とも思ったのですが、せっかく出し買っちゃえ!という感じで買ってしまいました。海未ちゃんって細くて綺麗な足をしているのでミニスカートって結構似合うんですよね。本人は嫌がるようですが。(ただ、映画では結構ミニスカートを愛用しているんですよね。)
ホント、地上に舞い降りた天使ですね。可愛いです。
こういうお着替えができるというのもドールのいいところですね。またいつか新しい洋服を買ってあげたいと思います。そのためにもバイト頑張らなきゃ。(いや~ドールが沼というのもよくわかりますよ、ホント。)

最後に。
DSCN0229.jpg
去年は一回でケーキを食べきれなかったんですよね。
しかし、今年は僕もパワーアップしたのです。完食しました。
実は、このケーキのまえに夜ご飯としてカレーを食べていて、少し辛かったのですがやはり甘いモノは別腹です。ただ、最後の方で生クリームを見るとうっと来るところがありましたが、なんとかなりましたよ。

というわけで、今日のクリスマスイブは幸せに過ごしました。以上です。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR