Charlotte展に行ってきました。

こんにちは、よつやです。
先日、ラブライブのイベントに行った時に少し時間が出来たので、いつも通っている皮膚科に行ってきました。
まあ順調に回復しているらしく、薬も少しづつ減ってきているので嬉しい限りです。
しかし、ちょっと気になることがあったんですね。
というのも11月に皮膚科に行った時はいつも見てくれる先生ではなく別の方が見てくださったのですが、その時に「頭皮も見ますね」と言われて見てもらったのですが、その後一切頭皮のことに触れなかったんですよね。
それで、もしかして僕、将来禿げるのかな?実はもう頭皮がヤバイレベルまで来ていて何時禿げてもおかしくないといかそういう状況だから切り出せないのかな?と思っていました。
今回見ていただいたのはいつもの先生だったので、思い切って聞いてみました。
「私、ハゲる運命なんですか?」と。
まあ、ちゃんと事情を説明して改めて見てもらったのですが、頭皮も綺麗だし問題無いですよと言われホッとしました。
まだ・・・ね、禿げるにはちょっと早いかな~なんて。でも良かったです。とりあえず一安心です。不思議なものですよね。この前の皮膚科に行くまでは「やっぱり髪薄くなったのかな?」とか鏡で見ながら思ってたのに今日、朝鏡を見てみたら「あれ?フッサフサじゃね?」と思えてくる不思議。とりあえず頭皮の状態もいいらしいので、めでたしめでたし。


さて、今回はこの前のラブライブのイベントの日にもう一つ行ったところがあるのでそれを紹介したいと思います。
DSCN0120_2015122111340344e.jpg
秋葉原のUDXにある東京アニメセンターで行われている”ゆさりん展”いや・・・Charlotte展に行ってきました。
パネルも結構ありました。
DSCN0121_2015122111340554e.jpg
例えばこの最終回の写真とかね。
え?ゆさりんをもっと見たいって?しょーがないなー。ほら。
DSCN0123_201512211134060ad.jpg
やっぱりゆさりん可愛いです。
ダカーポ3の立夏さんもそうなのですが、金髪ストレート+青い瞳と言うのは王道ですね。素晴らしい限りです。
そう思うでしょ??
ちなみに、よく美砂さんとどっちが好きなの?と聞かれますが、僕は”ゆさりん”推しです。姉も結構好みではあるのですが、ゆさりんの前には敵いませんでした。

他にもこんな感じでひたすらゆさりんの写っているパネルを撮ってきました。
DSCN0125.jpg

DSCN0128.jpg
やっぱり可愛いです。うん。

あと、面白かったのがこちら。
DSCN0130_201512211134179db.jpg

DSCN0133_20151221113418e5e.jpg
そう、二つとも劇中で登場してくる食べ物ですね。
特に金さんラーメンは覚えている方も多いのでは無いでしょうか?

というわけで、結構楽しんできました。
そしてわかったこと。やっぱりゆさりんは可愛い。
以上でございます。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR