ラブライブのブルーレイ発売記念イベントに行ってきました。

こんにちは、よつやです。
今日はなんと一日家にいました。一歩も外に出ていないんですね。まあ、とはいってもやらなくてはならないことがあって”しかたなく”家にいたわけですが・・・
それはそうと、明日はついにプラチナシートでラブライブを見に行く日です。いや~超楽しみですよ。明日は4時までバイトがありますが、その後は急いで新宿に向かいたいと思います。
楽しみすぎてまだ日曜日なのにワクワクしてます。

さて、昨日のことですが、秋葉原のUDXで行われたラブライブのブルーレイ発売記念イベントに行ってきました。
DSCN9985.jpg
もちろん発売されたブルーレイとは映画の事なのですが、このイベントに購入したブルーレイを持って行くとメッセージカードがもらえるというものです。
更に、中はミュージアムになっていて映画の流れにそって色々なパネルがありました。
今回はそのパネルの一部を紹介したいと思います。
DSCN9996.jpg
まずは入ってすぐに見えるのがラブライブの文字です。
そこのとなりから映画の流れにそっていろんなシーンの絵があるのですが、沢山紹介も出来ないので、超短縮してお伝えします。
DSCN0005.jpg

DSCN0036_20151220203217281.jpg

DSCN0073.jpg

DSCN0052.jpg
こんな感じです。え?海未ちゃんしかいない??そりゃ僕が撮影しにいったのですから・・・
この絵を飾っているパネルには場所によっては文字もあって、それぞれのシーンでのキーワードが書かれています。
例えばSUNNY DAY SONGのところなら・・・
DSCN0069_2015122020323332e.jpg
こんな感じで、僕たちはひとつの光のところなら・・・
DSCN0046.jpg
こんな感じになっていました。特に僕光のところではそれぞれのメンバーのシーンの歌詞も載っていてちょっとうるっとしました。

さらにSUNNY DAY SONGのパネルのとなりにはあの時の秋葉原をイメージしたパネルの展示もありました。
DSCN0059.jpg
やっぱり海未ちゃんの可愛さは格別ですね。いや、可愛いです。
もちろん海未ちゃんだけはかなり撮りましたよええ。
ちなみにそのとなりには・・・
DSCN0093_20151220203236186.jpg
ちゃんとアルパカもいました。

最後の出口には・・・
DSCN0096_20151220203238a8f.jpg
SUNNY DAY SONGが終わった後の写真もありました。

ちなみに・・・
DSCN0134_201512202033290db.jpg
これは町田のゲーマーズで配っているという情報を聞きつけ、水曜日に行ってきたのですが、すでになくなっていててにいれるのを諦めかけてた情報誌です。
この中に2年生組のインタビューがあるんですよね。

あと、イベントで貰ったメッセージカードはこんな感じでした。
DSCN0135_201512202033312b9.jpg

DSCN0136_20151220203332104.jpg
勿体無くてまだ開れていません。

それと、秋葉原のソフマップがラブライブの広告に変わっていました。
DSCN0107.jpg
まだ、気が早いかもしれませんが、こうやって一つ一つイベントが終わるたびにもうすぐ本当にμ’sは終わってしまうのかと思うと涙が出てきますね。
ただ、まだまだイベントは目白押しなので行けるときにはできるだけ行きたいなと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR