劇場版ラブライブのブルーレイを買いました!

こんにちはよつやです。
今日は、何の日かというと皆さんもうお分かりですね!
そう、劇場版ラブライブのブルーレイの発売日です。
そりゃ、もう朝一で八王子のソフマップ(ビックカメラの中にあります。)に並び買ってきましたよ。まあもっとも、並んだって回転同時に入ったのは僕だけでしたが・・・
で、今タブレットとかで見れるようにリッピングしているところなのですが、VAIO Z君のCPU使用率が100%になっていて、ほかの動作が使えそうになかったので、こんな状態です。
DSC_1826.jpg
そう、本来ならR732がこういう時に代打になるのですが、あいにく今日PCサポートに行ったところ、まだかかるようで実は手元に帰ってきていないんですよね。


さて、早速本題に入りましょうか。
こちらです。
DSC_1817.jpg
劇場版ラブライブのブルーレイですよ。
この時の海未ちゃん結構かわいいですね。いや、”どんなときもずっと”か可愛いわけですが。

中にはスクフェスのシリアルとFinal Liveの最速申込みシリアルがありほかにはこんなのがありました。
DSC_1818.jpg
一つは書下ろしの本ともう一つが映画にまつわる本でした。
左側の映画にまつわる本ののほうは来場者特典の画像などもありました。

そして・・・
DSC_1819.jpg
実はまだ開けていないのですが、ソフマップの予約特典のリリホワタペストリーです。
画像はすでにホームページ等で確認はしているのですが、やっぱり海未ちゃんかわいい。

今日早速見たいところなのですが、現時点でまだ、リッピングに残り3時間とか出てるので見れるようになるのはまだまだ時間がかかりそうです。
早く終わってくれないかな~海未ちゃんのスクショをいっぱい取りたいんですがね~

というわけで、画面も小さいし、タブレットの性能じゃちょっと重いので今日はこの辺で失礼します。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR