内田彩さんの2ndライブに行ってきました。

こんにちはよつやです。
昨日のことになるのですが、内田彩さんの2ndライブに行ってきました。
今回のライブは以前発売されたBloomingというアルバムの曲でのライブですごく楽しかったです。
特に「いざゆけ!ペガサス号」の曲では歌詞になぞらえた白い自転車が登場し、びっくりでした。
もちろんそれ以外の曲もいい曲であっという間の2時間半でした。

物販もなんとか手に入ったので紹介したいと思います。
まずはこちら。
DSCN9965.jpg
そう、ライブのパンフレットです。
これが意外にも大きくて僕のバッグでギリギリの大きさでした。

そしてこのパンフレット購入時になんとそのまま渡されるので折角くということもあり、パンフレットの保護用にトートバッグも買いました。
DSCN9966.jpg
ちなみに、さっきのパンフレットの写真にはビニール袋がかぶせてあったと思いますが、これはトートバッグを包んでいたビニール袋をパンフレットに入れなおしたもので、パンフレットを買った時には何もないそのままの状態でした。
ちなみにこのトートバッグとパンフレットの大きさはピッタリでいい感じでした。
バッグ自体もちょうどいい大きさなので、来年の研究室に入った時には移動用に使えたらなと思ったところでした。

というわけで、今回は物販も欲しいものは買えたし良かったなと思ったところでした。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR