YB-1と海未ちゃんドールとツーリングしてきました!

こんにちはよつやです。
昨日のブログを見返して思ったのですが、ここ最近秋葉原に行っては必ずドールショップの写真を上げてる気がするんですよね。まあラジ館のアゾンは撮影OKなのでついつい撮り過ぎてしまいますね。
それに加えて最近の記事を見てみると、あれ?PC関係の記事ってほとんど書いてないような・・・
ま、まあ気にしない、気にしない!
深く考えちゃダメですよ?だって今日もPC関係では無いのですから・・・

さて、今回は明日でちょうど納車から1周間となるYB-1とともにツーリングに行ってきました。
今回行ったのは青梅駅です。
特に理由があったわけでは無いのですが、距離的にもちょうど良さそうだったのでそちらにしました。
八王子を出発してしばらくしたところで1回目の休憩ということで、セブンイレブンによりました。
DSC_1691.jpg

DSC_1688.jpg
原付ということもあって、駐車スペースには全く困りません。しかも、YB-1自体が結構小さいので取り回しも楽です。
毎度書いているように僕はバイクは丸目一眼と決めているのですが、YB-1の場合大きめのウィンカーが可愛さを引き立てているような気がします。

コンビニを出発してまたずっと走り続けて青梅駅に到着しました。
DSC_1697.jpg
撮影時間を見てみるとなんと八王子から1時間20分程度で到着しました。
やっぱりバイクってすごい。

青梅駅のとなりに周辺マップがあったのでそれとYB-1をパシャリと。
DSC_1693.jpg
青梅に来たのはもちろん初めてですが、僕が通ってきた道は古き良き商店街って感じで良い景観でした。
できればどこかにYB-1を止めて歩いてみたかったのですが駐車場がなかったので周りを少し走って来ました。

それと、以前Walkman A25を買った時にWalkman Zの今後は人事異動をすると言っていましたが、とりあえず人事異動第一弾ということでナビになってもらいました。
DSC_1702.jpg
実はWalkman Zには珍しくGPSが搭載されているので、wifiでテザリングでもしてあげればカーナビになるんですね。
だったら、Xperia Zでやったら?と思われるかもしれませんが、バッテリーが気になるのでこの選択は意外にいいかもしれません。

ちなみに青梅駅のとなりには車の駐車場があり、そこからかなり近い距離で電車を見ることが出来ました。
DSC_1699.jpg
ちょうど僕が撮影した時は青梅特快でした。
いや~ここから東京までって結構な距離だな~とか思いながら眺めていました。

それから近くにあった峠道を通って八王子に戻ろうと思いその道に行きました。
が・・・僕の目論見が外れてしまったのです。
というのも、峠道ならどこかに展望台みたいなところがあるんじゃないかな~と思っていたのですが、残念ながらそこにあるのは道、道、道・・・
ということで、峠を抜けたところでセブンイレブンに寄って休憩をとることに。
ここでは揚げ鶏を買いました。
宮崎の方でセブンイレブンでバイトしている友達に美味しいから是非と言われていたので買ってみたのですが、すごく美味しかったです。個人的にはコンビニ揚げ物はセブンイレブンが一番美味しい気がします。

で、展望台みたいなところがあったら何がしたかったのかというとこういうことです。
DSC_1707.jpg
そう、海未ちゃんとYB-1の写真を撮りたかったのです。
しかし、今日は天気も曇り空であんまり晴れ晴れしていませんでした。
他にも・・・
DSC_1712.jpg
タンクに座る海未ちゃん。
他にも・・・
DSC_1720.jpg
さらに帽子をかぶった海未ちゃん。
そう、YB-1を買ってやってみたかったことの一つにドルツ―がありました。このドルツ―とはドールツーリングやつでどこそこでかけた先でドールと一緒に写真を撮ってまわるというツーリングです。
ああ、何時見ても海未ちゃんの可愛さはホント次元が違いますね。可愛いですよホント。

その後はひたすら八王子に変えるだけだったのですが、途中で道の駅を発見したのでそこに寄りました。
DSC_1722.jpg
そう、この道の駅八王子滝山は東京都の中で唯一の道の駅なんですね。今日はあまりお金がなかったのもあって何も買いませんでしたが、中には八王子ラーメンとかが売っているそうです。最近出先でラーメンをよく食べるので八王子ラーメンも気になっているのですが、まだ食べたことは無いんですよね。
また時間があるときに行ってみたいと思います。

ということで、1時に出て5時半くらいには無事戻ってくることが出来ました。
初めてバイクでツーリングしてみましたが、楽しかったです。ただ、トンネルとか、バイパスとかは流れが早いのでちょっと怖いですね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR