映画と秋葉原行ってきました。

こんにちはよつやです。
今日は綺麗に晴れていい天気でしたね。ここ最近の東京は曇り空や時には雨などホントはっきりしない天気だったので久しぶりに晴れたように感じました。
これからもこんな感じで晴れてくれると良いのですがね。

さて、今回は新宿と秋葉原に行ってきたのでそのことを少し書こうかと思います。
まずは新宿。
eiga.jpg
まあ何をしに行ったのかというとそう、23回目のラブライブの映画を見てきました。
ちょっと今月は忙しかったのもあって見に行けていなかったのでようやく見に行くことが出来て良かったです。
やっぱり何回見ても涙が止まらないんですよね。ホントいい映画だと思います。
ちなみにフィルムは穂乃果ちゃんでした。だ、大丈夫。あと2回は見る予定なので・・・

次に秋葉原なのですが、今日はなんとなくブラブラと見るといった感じでした。
しかし、アニメイトでは地下でラブライブミュージアムが今日から始まっていたのでそこに行ってきました。
そして・・・
DSC_1680.jpg
そうラブライブの漫画を買ってきました。
前から買おうと思っていたのですが、いざ行くとなかったりとかして中々買えませんでした。
とりあえずは1巻をということで。
しかし、これはホント素晴らいいです。何が素晴らしいってこちら。
DSC_1681.jpg
そうポニーテール海未ちゃんです。素晴らしいです。あまりの可愛さに言葉を失い、ただただ、可愛いとしかいえません。いや、これを可愛いと言うわず何を可愛いと言うのか?うん。
せっかく買ったので早めに読んでおきたいと思います。

次にこちら。
DSC_1677.jpg

DSC_1679.jpg
まあ、またかよと思われるかもしれませんが、ドールショップ行ってきました。
で、このチェックのスカートが気になったので色々調べてきました。
まあ、あれですね、ホント幸せなんですよね、ドールの服とか見てる時って。周りの友達にドールをオススメするのですがあまり理解してもらえていないようで。まあこのブログとTwitterの方では今後もふんだんに海未ちゃんドールを紹介していくのでよろしくお願いします。

ちなみに、今日の海未ちゃん。
DSC_1686.jpg
相変わらず可愛いです。せっかくYB-1も納車したことだし海未ちゃんを連れてどこかにツーリングに行きたいものですね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR