新しい海未ちゃんドールをお迎えしました!

こんにちはよつやです。
今日は皮膚科に行ってきました。まあ何度か書いたことがあると思いますが、僕は乾燥肌に悩まされているので皮膚科に通っているのです。
まあその皮膚科が昔の寮にいた時から通っていたため新宿周辺にあるんですね。というわけでその後は秋葉原に行ってきました。
そして本当は今日は更新をお休みする予定でしたが、書きたいことが出てきたので書くことにしました。

さあ、見るがいい!!
DSCN9873.jpg
海未ちゃんドールをお迎えしました。

え?それいつもの海未ちゃんドールを箱に詰めなおしただけだろ?と思った方へこちらをどうぞ。
DSCN9878.jpg
そう、海未ちゃんドールのツーショットです。
何故買ったのかというと、アキバのエックスで未開封品でなんと1万円を切っていたので思わず買ってしまったというところです。
まあ、最初の海未ちゃんドールを買った時からこのクオリティの高さに感動してバックアップはほしいと思っていました。
そう、バックアップです!現在よつや家には3台のHDDが稼働しており、1台(350GB)はサーバ用(グローバル用)、2台目(2TB)はnasne用&バックアップ用、3台目(1TB)はバックアップ用(バックアップのため家のホームネットワークからは完全に切り離し状態)となっています。
何が言いたいかと言うと、パソコン関係でもバックアップは重要なのです。フィギュア系だってお気に入りはバックアップが重要であるに違いない!ということです。というわけで、今お気に入りのフィギュアやドールを持っている読者の皆さん、ぜひバックアップとしてもう一つ買っておきましょう!
まあ・・・こんなことしてるからお金がたまらないんだよと突っ込まれそうですが、気にしない、気にしない。

それともう一つ。ごちうさ2期のエンディングのCDを買ってきました。
DSC_1651.jpg
そりゃもう一昨日から地獄を抜けだしたおかげで、ためにためたごちうさ2期を一気に見ましたが、エンディングが神曲だと確信した次第です。
これについてはごちうさを見たことがない人も動画サイトなんかでエンディングを見てみることをオススメします。

ちなみにごちうさで一番好きなキャラはココアちゃんですが、チマメ隊の中ではマヤちゃんが好きです。まあ言ってしまえば全体でも2番めに好きですね。特に2期のマヤちゃんの絵がよくなっているように感じます。
で、アニメイトでもらったブロマイドですが・・・
DSCN9871.jpg
チノちゃんでした。
まあ、これは運だからしょうがない。
しかし、
DSCN9869_201511142124440a0.jpg
CDについてるブロマイドはマヤちゃんでした!
やっぱり可愛いです。
曲も今こうして記事を書きながら聞いていますが、ホントかわいい曲です。いや、これはロリコンに目覚めてしまいそうになってしまいます。
まあ、彼女たちは中学生ですから。別にロリコンの領域では無い!というのが僕の持論なのですがね、これを友達に言ってみたところ「これだからロリコンは・・・」と呆れ顔でした。しかし!僕は間違ってない、無実なんだ!

ということで、今日はこの辺にしておきたいと思います。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR