内田彩さんの秋の収穫祭に行ってきました。

こんにちはよつやです。
昨日のことになるのですが、Zepp Diver Cityで内田彩さんのイベントの秋の収穫祭に行ってきました。
DSCN9297.jpg
このイベントは今まで内田彩さんが演じてきたキャラクターのキャラソンを主にしたライブですごく楽しかったです。

ちなみに、買ったものなのですが・・・
DSCN9309.jpg
海未ちゃんです。
おそらくこれを見た読者の99.9%が「は?」という感想を持たれたと思うのですが、実はこれにはわけがありまして。
その訳というのがもちろん内田彩さんのグッズを買おうと思い物販開始の一時間前くらいから並んでは居たのですが、2時間位ならんだ結果なんと僕の2列前で物販が終わってしまうという大惨事に見まわれ、自暴自棄になった結果アキバに直行し「カレーは飲み物」で暴飲暴食し挙句アニメイトで天使を見たので買ってきたというわけです。
まあ、運が無いのは相変わらずなので正直運が無いとわかっていたにもかかわらず対策を取らなかった僕の責任ではあるのですが、正直すごくショックでした。

しかし、ライブ自体はすごく楽しくてよかったです。特にトリニティセブンのエンディング「BEAUTIFUL≒SENTENCE」が聞けたのでもう僕は満足です。
まあ知らない曲もそれなりにありましたが、気に入ったのが幾つかあったのでまたこれは調べて見たいと思います。

で、ライブが終わったあとなのですが、まだフォトブックが残っていると聞いたので、それだけ買ってきました。
DSCN9312.jpg
あれ?物販終わったんじゃなかったの?といろいろ突っ込みたいところはあったのですがまあ買えたから良いかと。
ちなみにマフラータオルとビールジョッキも買おうと思っていましたが、こちらは見事に撃沈されました。
まあそのお金で海未ちゃんのファーストファンブックVerフィギュア買えたから良いかなと思ってます。
ちなみにこの海未ちゃんのフィギュア、自暴自棄に陥っている時に買ったので後先考えずクレジットカードとかいうお金を出さなくても買えちゃう不思議な魔法を使ってしまったため今月末の魔法が切れる(支払期限がやってくる)瞬間がとても怖いです。

最後に。
DSCN9299.jpg
やっぱりDiverCityといえば等身大ガンダムですよね。
といっても僕はガンダムを見たことがないので詳しくは知らないのですが。
夜ということもあり、電飾がされていてすごく綺麗でカッコ良かったです。
しかしまあ、ボディーとか真っ白なのにすごく綺麗なんですよね、掃除係は大変そうだなと思ったところでした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR