艦これ春イベのドロップ結果

こんにちは、よつやです。
実は先週の土曜日は思いつきでアキバに行ってきました。しかも車で。
で、思いつきで大学の友だちを呼び、思いつきで八王子に向かっている途中、思いつきで別の友だちを呼んだ結果思いつきで北野で友達の車に拾ってもらい、八王子で夕食を食べた後、横浜に行ってまた八王子に戻ってくるとか言う、わけの分からない休日を過ごしました。
結局また、走行距離が500キロ超えてしまいました。そしてあと1000キロもしないうちに車を購入してから1万キロを超えます。
ちょっと乗り過ぎな感じがしますが、車は乗ってなんぼじゃ無いでしょうかね?

さて、月曜日に艦これもメンテナンスが入り、イベントが終了しましたね。
今回はゴールデンウィークの始めしか出来なかったのであまり統計などはとれなかったのですが、今回は手に入れた艦娘を紹介したいと思います。

まずはこの子。
kunasiri.png
そう国後ちゃんです。
この子は今回から実装だったはず。ちゃんとは覚えてないけど。
この子はとにかくツンツン。ツンケンしてくれます。その割には「挨拶は大事」と、意外と純情なところもあり、可愛いです。

次にこの子。
kamikaze.png
そう、神風ちゃんです。
前回のイベントで春風は手に入れたのですが、神風は残念ながらドロップしませんでした。
しかし、今回はちゃんと手に入れることが出来ました。
和服を着たロリっ子な元気っ子。もう最高。
あと「駆逐艦はスペックだけじゃない」という名言。そうその平らなお胸さんとか良いよね。ホント良いよね。最高だよね。

最後にこの子。
13.png
そう、伊13ちゃんことヒトミちゃん。
最初は鈴谷みたいな子かなと思っていたのですが、そんなことは無かった。
おとなしくて、モゴモゴ喋りで気が弱い。何だか守りたくなる子。
特に放置ボイスの「聞いてますか?」は最高です。
潜水艦なら今のところこの子が一番ですね。

今回は神風とヒトミを手に入れることが出来たので個人的には十分に目標達成できました。
しかも今回は合計30週程度しか回していないのに手に入ったというところがまた、運が良かったです。おかげさまで資材もほとんど減ることもなく終えることが出来ました。

ただ、やっぱりアレですね。仕事始めるとイベントとか貼り付けないのがホントつらいですね。
改めて僕に合う職業は、パイロット、パティシエなどに代表される、憧れのカタカナ職業「ニート」であると実感しましたよ。
今回は短いですが、この辺で終わりにしたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR