ゲーマーズのトリニティセブンミュージアムに行ってきた。

こんにちは、よつやです。

さて、今回は秋葉原に行ってきたのですが、今回の目的はトリニティセブンです。
映画の前売りは2月2日と発売が目前となり、楽しみなのですが、その前に秋葉原のゲーマーズでトリニティセブンのミュージアムをやっていたので行ってきました。
というわけで。
DSC_2255.jpg
こんな感じのパネルなどが置いてあります。

DSC_2260.jpg
もちろん、リリス先生のも。
本当にリリス先生は可愛いですね。映画での活躍も期待しています!

で、映画公開前にCDが発売されていたので、買って来ました。
とはいってもCDはアニメイトで買ったんですがね・・・
DSC_2289.jpg
まずは、映画の主題歌、ZAQの「Last Poof」です。
このCDにはカップリングに「BEAUTIFUL≒SENTENCE (Zero Answer Question)」があり、元々アニメのエンディングでしたが、すごくかっこいい曲になっていました。

もう一つがこちら。
DSC_2292.jpg
こちらはリリス先生が素晴らしく可愛いジャケットですね。メガネリリス先生、最高です。この曲は映画の挿入歌だそうです。
聞いてみましたが、バラード調な感じの曲でいい曲でした。どんなシーンでこの曲が使われるのかすごく楽しみです。

で、この2つのCDは連動特典があってそれがこちらです。
DSC_2294.jpg

DSC_2296.jpg
そう、先程のCD2枚を収納できるケースです。
素晴らしいことにリリス先生が両面にいます。ホント素晴らしい。可愛い。

最後に一言。

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、リリスしぇんしぇ~くぁわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
リリス先生のじゅぎょう受けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
リリス先生、だーいすき!


以上です。
終わります。
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR