海未ちゃんドールと近所の公園にお出かけしてきました。

こんにちはよつやです。
なんか今日乾燥するな~と思って時計を見てみると・・・
DSCN9015.jpg
一番右下を見ていただけるとわかると思いますが、なんと湿度が26%でした。
八王子に引っ越してから一番乾燥したのではないかなと思います。
そう、そして肌が・・・僕は乾燥肌なのですが、こういう時ってホント痒いんですねよね。とにかくここは我慢です。
まあ、肌が綺麗な方が良いに越したことは無いのですが、当分の目標は血を出さないことですね。これから乾燥しますし。
ということで、簡素肌の読者の皆さんともに乾燥する冬と戦い、ともに乗り越えましょう!なんて。


今回は、午前中に散歩に行きました。
というのも、海未ちゃんとどっかに出かけたかったからで、近所に公園があるのでそこに行ってみました。
DSCN8998.jpg
とりあえず。
今日はなかなか日差しもあってこんな感じでした。
ただ、後から影になっている別のベンチを見つけたのでそこに移動。
DSCN9001.jpg
この後手を握り返すのは秘密。
もう一つ。
DSCN9009.jpg
最近のお気に入りのポーズ?です。
やっぱりかわいい。もうすごいよ。ほんと。
ちなみに・・・
DSCN9012.jpg
5分くらいでしょうか、こんな感じで海未ちゃんと並んでひなたぼっこをしました。
まあ、周りの老人さんたちの目がすごかったのですが、別に自分を蔑む必要はありません。好きな人と一緒にいて何が悪い!
本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、同じ午前中にもう一つやらなければならない用事があったのとちょうど公園の目の前に引越しのトラックが来て騒がしくなった(まあ、仕方ないのですがね。)ので帰りました。
今回は公園を調べるてから行ったというわけではなく行き当たりばったりで行ったのですが、意外にもすぐちかくに公園があったのでびっくりしました。

まあ、初めてのお出かけでしたが、できれば本当は富士山に行って前売り券の絵と同じ場所に行きたいですね。
しばらくまだまだラブライブ関連出費が続きそうなのでなんともいえませんが・・・

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
99位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR