電気外祭りでSurfaceが大健闘した!

こんにちは四夜です。
しばらく更新ができなくて申し訳ありません。
ちょっとここ数日忙しかったもので・・・
そして今日も。

それはそう、電気外祭りに行ってきました。もちろんダカーポ関連のグッズを買うためです。
場所は新宿なので、八王子からだと大体1時間くらいですかね(今回は朝早くで各駅停車だったため。)
もちろん今日も3時間くらいは待ちました。そこで役に立つのがこの子です。
DSC_0796.jpg
そうSurface RT。ちょっと我が家のニーと機材になりつつあるタブレットですが、いざと言うときはちゃんと働いてくれます。
今回は2時間半くらいはずっとyoutubeの動画を見ていて、その後サーカスのHPをみて買うものの最終確認をするという具合です。
結局のところ67%もバッテリーが残っていました。ずっとyoutube見っぱなしだったのにこれだけもつのはたいしたことじゃないかと思います。

ちなみに・・・
DSC_0797.jpg
今回はちっちゃいガジェット軍団で武装しました(笑。)
写真はDC3のグッズをゲットし朝ごはんにありついたときの写真です。
ついにこのVAIO Xはもうすぐ購入してから6年が経とうとしています。まあそろそろ寿命になりそうで怖いのですが、最近は軽いと言う理由からVAIO Zよりも持っていく頻度が高くなりました。特に大学でDC3とかをプレイするときに大学で使うR732にインストールするわけにもいかないので、VAIO Xを忍ばせておくと言うことはよくやります。
まあ使えるうちは使っていくつもりですがね。

あとは電気外祭りでは友達の分含めDC3のグッズを買うことができました。
僕は音姫のタペストリーなどを買いました。
ちょっと今出先で記事を書いているので写真は載せられませんが、いずれ機会があれば載せたいと思います。

さて、今年もあと今日を入れて5日になりましたね。
とりあえず、今年の更新は今回の記事で締めたいと思います。
来年は1月2日以降に更新していきたいと考えています。
今年も大変お世話になりました。
来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

それではまた来年お会いしましょう!
来年もいい年でありますように!
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR